966156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

旧岡谷市役所庁舎 … New! コーデ0117さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

今日のお弁当 皿う… New! パパ メイアンさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
January 23, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後まで頑張ってたいおり(Iori)

遅ればせながらw
明けましておめでとうございます大笑い
1月も末近くですねww
昨日 今日と 薔薇仕事を予定して連休にして貰ったのに
予報はずっと雨しょんぼり
で、とっとと冬剪定も済ませた次第で。。。
でも あまり寒く無いので
気の早い子は

う~~ん。。。どうしたものか。。。わからん

やはり寒い時は寒く、
暑い時は暑く。
その四季の変化で成り立ってる事も多くありますからね。
今年は災害が最小限に済む年であって頂きたいものです。



一獲千金派の私が密かに期待を持った
前園氏の100万円お年玉も 見事に外れて意気消沈していますw
これに関して四の五の言う方も在る様ですが、
自分のお金をどう使うかは持ち主次第で
どうこう言われる筋合いは無い!!と私は感じてます。
当たった方はHappy とLuckyでいっぱいな気分でしょうね。
本当に羨ましい限りで(爆)



世の中変化の時代で、
24時間営業も短縮傾向にあります。
私個人的には戦々恐々です。
私のバイト先も24時間営業ですが、
今年は元旦と2日は朝8時からの営業で
深夜の時間帯は閉店してました。
これも通常営業自体の短縮を目論んでの事なんじゃ!?しょんぼり
単に働き手の確保の問題だけなら良いのですが。。。。



年が明けると、
確定申告、車検とお金さいふの心配いっぱいでしょんぼり
申告自体は去年お願いした税理士さんに頼みますが、
その後 私には高額な税金の支払いが発生するほえー涙ぽろり
本当に年金だけで食べられたら こんな心配要らんのにね。
微々たる年金も半分は市県民税と介護保険で消えて行きます。
それでも無いよりはマシって感じで。。。
その分 年金は今迄支払ってはいるんだけどね。
今だって バイトからは厚生年金引かれてるしぷー
何か納得行かんよね。
税金 高過ぎ!!





明日は通し勤務の私です。
夜明けに起きなくていい分ラクです^^
今年も仕事に追われる1年でしょうが、
既に春待ち気分でw
バラ TP 下 デコメ
これが在るから仕事も頑張れるぽっ

年末はごそごそ秘密の小部屋でお着替えさせた私ww








              
折角 写真撮ったしw
今年も不定期更新は変わらないと思いますが、
何卒宜しゅうお願い致しますウィンク













ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2020 05:35:02 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.