966118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

掛けに勝てそうです New! junko99さん

良性でした🍀 New! コーデ0117さん

疲れる話・・・ New! 元お蝶夫人さん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
April 24, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長い事蕾だったのが ようやく解れて来たけど
綺麗に咲いてくれるのかなあわからん
ピエール・ドゥ・ロンサール(Pierre de Ronsard)

今年は暖かかったせいか
薔薇も蕾の数が半端無い目がハート
去年1年 何だかなあ。。だった子も 一気に爆発しそうでw
開いた頃を想像して
ワクワク感ダブルハートが止まりません。
庭に出てる時間は
或る意味 現実逃避出来る時間でもありますぽっ


花色が見えて来た
ツルゴールド・バニー(Gold Bunny Climbing)

明け方バイトに出掛けて
帰って腹ごしらえしたら爆睡タイムでw
昼夜逆転の生活になりそうなので
いつもの時間を過ごす様に心掛けないといけませんね。
お陰で睡眠時間は倍位になったので 体は元気です。



明日から生活態度を改めてw
バイトから帰ったら庭仕事、
腹ごしらえして掃除をしたらバスタイムで
自然とそこから爆睡タイムにはなりますがww
今日は朝から寒かったので エアコン復帰ですうっしっし
炬燵に入ったら ニャンズが私のお腹の上争奪戦でww
3匹だから寂しくは無いでしょうが、
甘えたいのでしょうねスマイル



ネットではマスクも結構販売されてますが、
店舗には相変わらず在庫切れ状態です。
例の阿倍のマスクを配る位なら
誰でもいつも買える様に流通を徹底してくれた方が有難い。
私はそう感じます。
膨大な費用は医療設備やその関係者の方々に使って欲しい。
従事者が全員倒れたらどうする!?
そして体温計!
これも3週間位前から入荷もストップしてるんだとかで
店舗には同じく在庫切れ状態ぷー
バイト先も うがい、手洗いは勿論、
マスク、検温も入店規則となって、
タイムカードも それらのチェックを入れないと打てません。
店舗の体温計は皆が使うので 私は使いたくないw



病気や災害等
対岸の火事だと思ってたら大間違いですね。
或る日 突然我が身にも降りかかる。。。
コロナに関しては、
入院しても病院にも行けない。
万が一の事態となっても
お別れの顔さえ見られない。。。
残された遺族も心残りで仕方無いでしょうね号泣



そうそう!!
ちょっと時間が経ったけど、
驚いた事があった。
我が家にはテレビ無いのでw
PCで見逃しTVのサイトで見てるのですが、
私がお気に入りの外国のドラマに
あの松田聖子さんがゲストで
日本から来た記者として出演してたびっくり
その日の放送全体に絡んだ役どころで、
決められた台詞があるとは言え、
流暢な英語で2重の驚きでしたよ。



英語もね
人生終わる迄には何とかしたい。
お金を掛けずにw
何から手を付けたら良いのか思案中で。
この思案中が激長ですが(爆)


クレマチスも蕾が あちこちで見れる様になりました。

腐ってても何も変わらないので、
何か一つでもイイ事見つけて
それを糧に日々過ごしますワ・・・・・・・






ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2020 09:56:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.