966162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

好きなことはできる New! junko99さん

旧岡谷市役所庁舎 … New! コーデ0117さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
April 8, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年一番乗りはナニワイバラ
私には珍しいシングル咲き。

黄色の蕊が可愛いね。
そして とってもイイ香り~赤ハート

桜も既に終わって いよいよ薔薇の季節がやって来ますダブルハート

我が家の早咲きの桜も
今は、


楽しみですうっしっし

コロナに翻弄されて既に1年が経ってしまいました。
延期されたオリンピックも何だかパッとしませんね。
海外からの観戦客は入れないそうで、
集客を見込んで投資した所は堪りませんどくろ状態でしょうショック
私にもやっとワクチンのご案内が届きはしましたが、
日程は不明って事で
全くどうなってる!?
お隣の市は日程も決まってるのに。
本来ならGW迄には接種が完了してるべきでしょうに。



今年はコロナの影響で
所得税の引き落としが毎年4月20日なのが
5月31日に変更となりました。
私的にはとっとと引き落としして欲しいのですがw
車検は21日に出す事になっています。
別に問題点は無かった様で
思ったよりは安く済みそうでホッとしています。



Gyaoで配信されなくなった海外のTVドラマが
Huluで期限付きで配信されてたので、
休みの日は家に居る時間はずっと観てましたw



よく通るスーパーからの帰り道のコースに
児童相談所が在ります。
いつだって駐車場はいっぱいです。
相談者が多いのでしょうね。。。



我が家の薔薇も一斉に蕾を上げて
毎年思うのではありますがw
これが全部一度に咲いたらどんなだろう?ってw
全部の蕾の数は1000個以上は有ると思いますからスマイル
毎日ガン見していますぽっ大笑い



キャリーオーバーしてるって云うロト7も当たらんし。。。
相変わらずのバイト兼業生活ですしょんぼり
この生活にも慣れたっちゃそうだけど
やっぱ疲れる。お歳ですからww



心が痛む事は世の中本当に沢山在るけど、
車の後ろにリードを付けて犬を走らせたヤツ怒ってる
しかも70~80キロで走ってたとか。
当然ワンちゃんは四肢が潰れて引きずられてたそうで
誰かが警察に通報したらしいけど、
道路にはそのワンちゃんの血がずっと付いてたとか号泣
こんな可哀相な死に方をさせる飼い主には
本当に同じ目に遭わせてやりたくなる怒ってる怒ってる怒ってる



2日間のお休みもアッと言う間。
1日目は施肥作業で夕方迄庭仕事。
今日は掃除に精出してw
要らない物が沢山出たww



日中は半袖だけど、
やはり朝晩はちょい((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
お天気も良いけど
週末は雨の予報で。
1日位は良いけど、この時期の長雨だけは止めて~~
折角の蕾が傷んでしまいますから失敗



今度の休日のミッションは衣替えだな。
もうニット類は着る事無いしね。
羽織る物さえ有れば半袖で十分。
ベッドも毛布類はもう要らんしw
お天気が良いなら洗濯ですウィンク



本当に1年って速いよね。
GWが終われば夏サーフィンが直ぐだし。
残り半分って感じで。
今年は免許の更新年。
一昨年のスピード違反が在るので 講習必須ですしょんぼり
で、次の講習の時には高齢者の講習を受けんといけんわからん下向き矢印
考えただけでドンよりします。。。。



髪も染めたし、
明日はカットして貰いましょう。
諸事情で値上げとなった1,200円カットで。
じっと待つのが苦手な私は
もう普通の美容院とか行けんww
ベリーショートですから1,200円で十分満足。



そんなこんなで生きてます(爆)
明日は4時からバイトなので寝んとねぇw
夕方爆睡してたから眠く無いけど。
日付が変わりそうなので取り敢えずの更新ですワ・・・・・・・・・



以前お酒のCMにも使われた曲。
何か好きハート
面倒だけどコピーして聞いて下さいな。

https://www.youtube.com/watch?v=WdoHeJBbNs0






ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2021 11:59:27 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.