000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫だまり

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

メール更新(仮日記)

(2738)

里親募集中にゃんこ

(73)

にゃん話

(24)

二階猫ズ

(62)

骨折にゃんこ里珈しゃん

(69)

パンダ軍団ズ

(1)

母屋猫&外猫ズ

(0)

よその猫

(0)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~里親募集中

(41)

ゴロゴロ新八君の里親募集

(35)

小毬ちゃんの里親募集

(5)

キャリアのぐわん ~里親募集中

(4)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(0)

しんのすけ君 ~里子猫

(0)

里親募集にゃんこ ~ルーク君顛末記

(0)

23年春の去勢ラッシュ

(0)

隣のちびにゃんこ

(0)

うちのにゃん ~H18.4.23まで

(0)

フリーページ

お気に入りブログ

☆駆け足の秋。。。(^… New! ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
家庭料理順子 家庭料理順子さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
Dのぐだぐだ生活☆ デラ姐さん
ファービーと母とプ… ふうむふむさん
猫三昧×3 9猫飼いさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) こんにちは^^ 明けましておめでとうござ…
 ふうむふむ@ 今年も宜しくお願いします(^-^) きのぴたさん、こんにちは。 あっという…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

楽天カード

2011年03月25日
XML
3-25-gyaian1

足跡第二陣で来た、去勢予定の風邪引きっ子です。

3-25-gyaian2

家の外猫と、隣の家の猫とケンカして、ハゲが…(>_<)

3-25-gyaian3

食欲はもちろん旺盛で、去年の秋に亡くなった通い猫の場所で食べてます。

3-25-gyaian4

仮名は「ジャイアン」(笑)

いやー、顔がいかにもジャイアンだしょ?

…性格もジャイアンっぽく、人のご飯も俺のものタイプ…┐( ̄へ ̄)┌


風邪が酷くなったので、捕獲器持つ手に不安はあれど、

から揚げセットして仕掛けるも、…ぐるぐる回るだけで入らない~!ショック


後日、猫捕り網で捕獲成功も、網の長さが短すぎてひねれず、

上からタオルで押さえて、抱っこで移動中、

…暴れられて取り落とした…( ̄_ ̄|||) どよ~ん



地道に餌付け慣らしして、首根っこ押さえるしかないかのぅ…。

でも立派なタマタマが気になってしょうがない!!


ご飯食うなら、タマ代払ってけ~~!(笑)








最終更新日  2011年04月11日 16時28分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[23年春の去勢ラッシュ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.