000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫だまり

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

メール更新(仮日記)

(2738)

里親募集中にゃんこ

(73)

にゃん話

(24)

二階猫ズ

(62)

骨折にゃんこ里珈しゃん

(69)

パンダ軍団ズ

(1)

母屋猫&外猫ズ

(0)

よその猫

(0)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~里親募集中

(41)

ゴロゴロ新八君の里親募集

(35)

小毬ちゃんの里親募集

(5)

キャリアのぐわん ~里親募集中

(4)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(0)

しんのすけ君 ~里子猫

(0)

里親募集にゃんこ ~ルーク君顛末記

(0)

23年春の去勢ラッシュ

(0)

隣のちびにゃんこ

(0)

うちのにゃん ~H18.4.23まで

(0)

フリーページ

お気に入りブログ

☆49日・旅立ち。。。… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

るみちゃん、変顔も… きのぴた2号さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
家庭料理順子 家庭料理順子さん
Dのぐだぐだ生活☆ デラ姐さん
ファービーと母とプ… ふうむふむさん
猫三昧×3 9猫飼いさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) こんにちは^^ 明けましておめでとうござ…
 ふうむふむ@ 今年も宜しくお願いします(^-^) きのぴたさん、こんにちは。 あっという…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

楽天カード

2011年04月05日
XML
4-1-1-kuroneko-sango4/1サブロー(3号)

足跡毎日せっせと待ち伏せする、去勢済の黒猫3号4号

さすがにこの名前で呼ぶのは、ちと恥ずかしいので(笑)、

3号は「サブロー」(三朗)、4号は「シロー」(四朗)と改名しました!


ま、呼ぶときはサブとシロ、だったりしますが(*^m^*)

4-1-2-kuroneko-sango

基本、待ち伏せは向かいの家ですが、たまにきのぴたの家のほうで待ってたり。

これはサブローの方だけです。

4-1-3-kuroneko-sango

逃げ腰だけど、「腹減ったコール」はちゃんとする(笑)


4-5-1-kuroneko-sango4/5サブロー(3号)

呼ぶと足元まで来るようにもなりましたん~どきどきハート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご飯置くとちゃんと側に来ます。

書いてる今では、食べてるときは撫でられますダブルハート(≧ω≦)b

4-5-2-kuroneko-yongoシロー(4号)

なんとか、フロントラインだけでもしたいなぁ~雫

涼しくなるまでに抱っこできるようにして、

捕獲してワクチン一回だけでも出来ると良いな…ぐー


つーか、その頃には母屋出来てて物置開くから、

そこに居つけると良いんだけど…(-ω-;)ウーン

でも母屋猫と外猫に嫌われてるから、難しいか?雫


(一番は宝くじで猫御殿建てて、そこに全員で移住できると良いんだけどー!)









最終更新日  2011年04月13日 00時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[23年春の去勢ラッシュ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.