444740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2011年04月07日
XML

昨日、怪獣様をこよなく愛するpinkeyさんとこに通院予告を書いた後、

黄色いアワアワを吐き出した大姉ちゃん!Σ(°д°;;)

何度も吐くも、胃液のみな感じ。


これはヤバイと、夕方予定を朝一に変更し、早起き捕獲。

病院に連絡したら、開業30分以上前なのに連れてきて良いよ~(T人T)ありがたや…

体重、キャリー込みの逆算で、3キロ切ってる(泣)


デジカメで撮った黄色いアワアワを見せたら、

やはり血液検査と補液との事。

問題は、怪獣様が暴れないかどうか…(T▽T)

お預けして、夕方お迎えに。


何とか朝夕に補液は出来て、夕方にステロイドとコンベニア注射も。


血液検査から見ると、脱水が酷く、
肝臓の値が高くなってる(ToT)

なので出来れば、しばらく通院して補液したいのだが…。

怪獣様のご機嫌次第ですからねぇ~(T▽T)シクシク

しかし、朝の補液時点から帰るまで、ネットインじゃ、ストレス凄そうだしね(大汗)


帰ったらクローゼット籠城してましたが、
日付変わる頃から移動してます。

何より顎ひげ消えてるから、
口回りお手入れ出来たんだね!

ご飯も半分は食べたし、書いてる途中でトイレも行った(笑)

金曜、もう1日だけでも補液頑張ろう~!


…でも朝の補液だけで帰されたりして?(≧▽≦)



あ、地震でものんびり移動してました、怪獣様(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 00時17分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.