967931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫だまり2

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

☆秋の研修・・・旅行… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re: ふくちゃん、お外見学! とご報告色々(07/05) きのぴたさん、こんにちわ♪ ご無沙汰して…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:みつ、猫の巣窟に無事帰還(06/12) いろんな人がいるんだと考えさせられまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ほしいものリスト

楽天カード

購入履歴

2008年02月02日
XML
カテゴリ:動物愛護

犬えー、ワンコのブログの方では、かなり出回っていると思いますが…

!餓えた犬をアートとして展示している大バカ、が居るそうです!怒ってる

あ、もちろん日本ではありませぬ~NG


足跡詳細は、和泉動物愛護会から転記させて頂きました~!

img727cb845zikdzj

この写真を見て貴方は何に見えますか?

ニカラグアの「Galeria Codice」で催された美術展での作品なんですって

「芸術」だと称してギャラリーに犬を鎖でつなぎ、餌を一切与えず餓死していく様子を展示


img974ed45ezikezj

dd6

これが芸術だと言われる方は居りませんよね?

虐待です

みんなで展示ボイコットの署名をお願いします。

オンライン署名を集めています



ひよこ署名のページは、こちら!!


署名の仕方

署名ページの、【Click Here to Sign Petition】 をクリック (一番下にあります)

Name: (required) (名前)

Email Address: (required) (メールアドレス)

Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)

Pais: (required) (国)

全てローマ字でよろしく

そして【Preview your signature】にクリック

次のページの【Approve Signature】にクリック!



猫他にもお知り合いでは、☆☆☆pinky☆☆☆さん、はなちまさん、かつぶしさんも取り上げていらっしゃいます!

や、楽天関係は署名ページのリンクページが違ってたらしくて、かつぶしさんの方からようやく署名が出来ました(笑)

その時には、まだ39万にも達してなかったけれど…涙ぽろり

署名しても、安全の方は確からしいので、ご安心して署名をお願い致しますm(_ _)m


どくろ本当に、こういう勘違いバカは、自分が展示される側になってろ!、っつの~!怒ってる

ちなみに、ワンコは逃げ出した、と云ってるようなんですが…?ほえー雫

お化け詳しいページは、ここ でも英語でよくワカラン(汗)


よろしければ、皆さまもリンクの方をよろしくお願い致しますです~号泣







最終更新日  2008年04月29日 16時58分49秒
コメント(21) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.