1480940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

猫メモ ~猫紹介

(25)

きのぴた家 里親募集中のにゃんこ

(2)

動物愛護

(382)

にゃん話

(184)

二階猫

(519)

マカちゃん日記

(140)

ふわふわ、ふわ子さん

(48)

二軍パンダ

(98)

パンダ軍団 (一階猫)

(91)

母屋猫&外猫

(185)

ほか猫

(13)

しんのすけ君&くろまる  ~里子猫

(88)

いたちとにゃんこさん

(31)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(126)

ねゆ君 ~病院からの里子猫♪

(99)

育君の乳母日記☆

(128)

夢ちゃんの幸せ探し

(75)

ちビッケ ~里子猫

(30)

るみちゃん ~里子猫

(36)

去勢済み迷子のサンちゃん

(42)

パンダ君 ~里親募集中

(5)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~(募集停止中)

(6)

新八君の里親募集

(4)

小毬ちゃんの里親募集

(6)

骨折にゃんこ 里珈しゃん

(6)

ソウル君&花梨ちゃんの成長日記

(170)

ハンディにゃんこ ゼフ

(72)

保護猫 メメちゃんです

(115)

サビ猫さつきちゃん

(14)

黒丸 ~里子猫(くろまるに移動します♪)

(22)

凛々ちゃん ~里子猫

(50)

白黒ぼたんの里親募集(休止中)

(9)

ちびスリーの里親募集(休止中)

(8)

里親募集 ~奈良の70匹猫

(846)

ミニラスリー ~里親募集(休止中)

(48)

黒黒スリーの里親募集

(8)

サビっ子ジュンちゃんの里親募集

(3)

ベルさん ~里子猫(黒黒スリー)

(13)

ヒナタの里親募集

(3)

シマシマスリーの里親募集

(7)

黒猫トヨタの里親募集

(2)

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
猫だまり きのぴたさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:しんのすけ君が旅立ちました…(01/28) きのぴたさん、おはようございます。 精一…
 aki@ Re:凛々様、待てない動画祭り?(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

楽天カード

2009年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  70anime3.gif  70-buneerNEW昨日の日記です




足跡今日の近況日記は、お休みです~(^^ゞ


猫なので、またまた飼育放棄されたキジ兄弟の近況を~♪ 


「70匹猫」の♯28  ミポちゃんの里親様の、はなちまさん宅に移動した、

石松&ミー君!



犬はなさんと猫ミポりんの熱烈歓迎ピンクハート、ちとおあずけだったそうです(笑)

ワンコは初めての兄弟の為に、今はまだ面会お断り中だそうな~うっしっし雫

はなさん、きっともうじき会えるから、楽しみに待ってて?!(*^m^*)


mie&ishimatsu1 並んでご飯?(笑)

さすが人に育てられたにゃんこらしく、石松はすぐにスリスリ~♪

ミー君も翌朝にはスリスリ~♪、だったそうです手書きハート


…こんなにスリスリにゃんこなのに…。

なんて連れていけないのか、元飼い主さんを理解不能っスー怒ってる



!さて、二人は何を凝視してるでしょう!?

mie&ishimatsu2 ガン見!(笑)


ミポりん、ようやくご面会叶ったのに、落ちてるねずみチュウでハッスルしてたそうで…(笑)

うーん、お客さんスルーして、チュウ遊びとは~(^_^;)

会長らしいような~大笑い



OK三年半ぶりの、他のにゃんとの接近遭遇ですが、すぐに慣れると良いね~♪

少なくとも、ミポりんと男性陣はきっと歓迎してくれるよ~(*^^)v

…うん、他のお嬢様方は、少し不安だけど?!(爆)



今度こそ、素敵な里親様に巡り合えますように~さくら(*^人^*)




!三年半も経って、引っ越すから連れて行けないと、飼育放棄された経緯はこちらから~


特徴 : 4才 オス キジ虎  鼻ピンク金瞳 長尻尾

     去勢済 ワクチン(3種)済 ノミ駆除済・駆虫済


     ミー君はウイルス検査陰性  石松はエイズのみ陽性

     体重(2/21) ミー君4.5キロ 石松 4.8キロ
     

 ※石松のみ、エイズキャリアになります。 親から貰ったのかも?雫
  が、エイズでも、発症しなければ、元気に長く生きます!
  また、余程のケンカ好き猫でなければ、先住さんには移りません!
  何より現在の石松は、元気モリモリでございます~♪
  その点をご理解した上で、お問い合わせ願います~。




OK出来れば二人一緒が望ましいですが、一人ずつでもオッケーだと思います。

ピピッと来られた方は、『石松とミーの募集の件』とタイトルを入れて、

メールにてお問い合わせ下さいませm(_ _)m

 eメール問合せ先 さゆりんす様  tabiko★bd6.so-net.ne.jp (★を@に変換してください)


星星里親さんへのお願い星星
  * 生涯家族の一員として愛育してくださる方
  * 完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方
  * 定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方
  * 定期的に近況報告をしてくださる方
必ずご自宅にお届けにお伺いしますので関西地区希望です。(当方大阪です)
譲渡の際は、誓約書への記入、身分証明書をご提示ください。
里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。



 ミー石松(3/7)
    黒っぽいのがミー君   茶系なのが石松 


大きくなっても、甘えた君のラブリー兄弟です♪

よろしくお願い致します~m(_ _"m)ペコリ




四つ葉 ~ご縁増やしにご協力願います!~

 バナー  石松&ミー.jpg    石松ミーあにめ



 リンクページ http://love.ap.teacup.com/nyanbonbon/185.html (仮ページ)



ひよこまんまコピーもオッケーですので、リンク協力お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

(まんまコピーの時は、こちらのページでお願いします → 初出ページ )





足跡ライン猫足跡猫足跡猫足跡ライン



NEW現場猫、残り3にゃん となります!

引き続き、里親様並びに預かり様、大募集中で~すきらきら




1日でも早く、暖かい幸せを掴めますよう…涙ぽろり

ご縁増やしのバナー協力(下矢印共におニューです)、よろしくお願い致しますm(_ _)m


ひよこ緊急募集中! 70anime3.gif 70cats-slow3.gifぴかさん作♪

 ◎リンクページ → http://love.ap.teacup.com/applet/catplase/20090128/archive 




どうか、頑張ってる猫達に、普通の幸せを与えてやってください!!

預かり様でも、本っ当~にありがたいです雫 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ




◎もっと沢山の人に見て貰う為、参加しました!よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


応援&コメント、ありがとうございます~(*^_^*)
いつも楽しみに読んでます♪
なのに返事が全く返せず、訪問すらダメダメだったりで、ホンマもうすみません雫
もうしばらく?お待ちくださいませ~(T▽T)ゞ 








ふ~さんのショップ
猫雑貨など販売。リニューアルOPEN!


☆空☆さんのオークション
子供服・雑貨など出品

↑売上は保護活動・不妊手術の費用としてカンパします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 00時37分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.