1481192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

猫メモ ~猫紹介

(25)

きのぴた家 里親募集中のにゃんこ

(2)

動物愛護

(382)

にゃん話

(184)

二階猫

(519)

マカちゃん日記

(140)

ふわふわ、ふわ子さん

(48)

二軍パンダ

(98)

パンダ軍団 (一階猫)

(91)

母屋猫&外猫

(185)

ほか猫

(13)

しんのすけ君&くろまる  ~里子猫

(88)

いたちとにゃんこさん

(31)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(126)

ねゆ君 ~病院からの里子猫♪

(99)

育君の乳母日記☆

(128)

夢ちゃんの幸せ探し

(75)

ちビッケ ~里子猫

(30)

るみちゃん ~里子猫

(36)

去勢済み迷子のサンちゃん

(42)

パンダ君 ~里親募集中

(5)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~(募集停止中)

(6)

新八君の里親募集

(4)

小毬ちゃんの里親募集

(6)

骨折にゃんこ 里珈しゃん

(6)

ソウル君&花梨ちゃんの成長日記

(170)

ハンディにゃんこ ゼフ

(72)

保護猫 メメちゃんです

(115)

サビ猫さつきちゃん

(14)

黒丸 ~里子猫(くろまるに移動します♪)

(22)

凛々ちゃん ~里子猫

(50)

白黒ぼたんの里親募集(休止中)

(9)

ちびスリーの里親募集(休止中)

(8)

里親募集 ~奈良の70匹猫

(846)

ミニラスリー ~里親募集(休止中)

(48)

黒黒スリーの里親募集

(8)

サビっ子ジュンちゃんの里親募集

(3)

ベルさん ~里子猫(黒黒スリー)

(13)

ヒナタの里親募集

(3)

シマシマスリーの里親募集

(7)

黒猫トヨタの里親募集

(2)

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
猫だまり きのぴたさん
ニャンコとお花とス… mamanecoさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:しんのすけ君が旅立ちました…(01/28) きのぴたさん、おはようございます。 精一…
 aki@ Re:凛々様、待てない動画祭り?(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

楽天カード

2011年06月15日
XML
カテゴリ:二軍パンダ
3/28-2 nigunpanda  2007-03-28

脱走したパンダ猫を探してる途中で遭った、二軍一派

ご飯をまともに貰ってないのは丸分かりの、ガリガリ集団でした。

5/9-7 ohneicyhan2007-05-09


一度は避妊してリリースした怪獣様こと、大姉ちゃん

6-30-6 ohnecyan.jpg2007-06-30

しかし、餌やりを嫌がる近所の方の所為で、保護を余儀なくされ

全員を捕獲して、2階へ


7-25-9-nigun&chibi 2007-07-25

が、二度も捕獲されて、人キライに拍車のかかった怪獣様は、

全く触れない猫に~(T▽T)

ワクチン時に捕まえる自信がなかったんで、怪獣様だけ二回目が終わるまで、

ケージ暮らしでした(;^ω^A


8-7-6-ohnecyan2007-08-07

リリースしたら隠れてばかりで、覗くと怒ってましたー


4-17-8-ohne&chibi&ohni2008-04-17

でも猫にはモテモテだった、怪獣様…


5-27-5-ohnecyan2008-05-2
7

それでも食べる方はしっかり食べて、ムチムチになりましたん(*^m^*)




怪獣様で謹賀新年の2010~。

4-19-3-ohnecyan2010-4-27

たまに油断して、こんな可愛いポーズも~O(≧∇≦)O

8-27-1-ohnecyan2010-08-27

去年の夏は、ワクチン捕獲ついでに、お預け口ケア(麻酔つき)


12-24-puchi&hachi&ohnicyan2010-12-24

二軍とはいつも仲良しでした



2-22-ohnecyan22011-03-09

しかし、口が痛いのか、ヨダレが出てくるようになり、

一年経たずに口のケアとなり、元気を取り戻した気はしたんですが…。


3-16-2-toto&ohnecyan2011-03-16

やっぱ迫力のある喝入れ~(笑)



4/7 突然、黄色の泡泡吐いた怪獣様!Σ( ̄□ ̄ ||



これは様子がおかしいと、根性で捕獲して病院へ。

酷い脱水と肝臓の値が上がっていて、とにかく補液をとお預け治療。


4-10-2-pon&ohnecyan 2011-04-10

4/9まで補液に通い、やる気ありすぎで補液中止したりヾ(^▽^;)

5/5から、再び吐き、またまた補液再開。

5-5-12-ohnecyan5-5


5/19には一時値が下がる


5-19-10-ohnecyan5-19

5/26からまた吐くのが止まらず(>_<)

5-26-14-ohnecyan5-26

27日と通うも、お怒りが激しいので少し休みを入れ、

30日夜にまた吐いて通院復活


その後はじわじわと悪化の一途…。

6-8


本猫も、捕獲通院を我慢しながら頑張ってくれてましたが

6/14には、今まで無いほど病状が悪化し

6/15の朝、虹の橋に渡られました…。



同じような症状を出した息子のハチのために、病理解剖をお願いしましたが結果は芳しくなく。


頼みの綱の、生検の報告も、どーにもイマイチで…。




何がいけなかったのか、分からないままになってしまったけれど。

四年と云う、短い間だったけれど。

怪獣様に「シャームカッ」云われても、くつろいでる姿を見られたのは、嬉しかったですよ。


大姉ちゃんには、2階での生活は、楽しいものではなかったかもだけど…(T▽T)

それでも、見つけたときのあの生活は、とても長生きできる環境ではなかったから。


少しだけでも、元気に美味しい生活が出来たのなら良かったです…。


今は虹の橋で、美味しいのいっぱい食べて、

パパラッチや人間に煩わされずに(笑)、のんびりまったりしてますように…。


大姉ちゃんと、応援して下さった方々に、心からの感謝を。








☆彡…月命日に間に合って良かったー(T▽T)ゞ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
                                携帯はこちらから~にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 22時55分31秒
コメント(9) | コメントを書く
[二軍パンダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.