5282308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

大阪で行き場をなくした猫達の保護活動をしています。
主に、保健所引き出しやブリーダーや多頭飼育崩壊の現場から保護して来た子達ばかりです。

毎月一度の譲渡会も開催しています♪




ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。特に優先して、シニア猫やキャリア猫、負傷猫を引き取っている為、医療費が膨大にかかってしまいます。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫・シニアフードも大歓迎です。

●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。



wellcatオリジナルTNR Tシャツ&トートバック販売中♪

https://clubt.jp/product/350072.html

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
我が家の1+2にゃ… ミルミルのパパさん
種差別・動物の権利(… 南茶手 美井雁さん
にゃんだの徒然日記 にゃんだこらーださん
       虹の… どんなまどんなさん
☆夢子のありがとうブ… 。・。☆夢子☆。・。さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月29日
XML
カテゴリ:大福
お預かりしている大福ちゃん。

エイズ白血病は陰性でしたが、栄養失調だそうです。

どんな環境で暮らしていたのやら。。。(泣)

保護主さんに出会えてよかったよね~本当に。

今まで子猫用のエサをあげていましたが、昨日から病院で売っている退院サポート食に変える事にしました。

とりあえず太っていただかないと。

コロコロの美猫になったら、優しいパパとママを探そうね♪

181657.jpg

それにしてもメンバーの細やかなケアには頭が下がります。

私はどっちかって言うと「食欲のあるうちは大丈夫」的なところがあるのですが(汗)

メンバーは本当に親身にサクサク考えて動いて下さいます。

感謝です。

私も頑張って稼がにゃなりません。





さて、昨夜の大阪。

夜中3時過ぎに突然の雷雨でした。

ちょうどうちの近所の配食の時間でしたので、どうなる事かと気をもんでエサ場に行ってみました。

いやー賢いもんで、ちゃんと濡れない場所で待ってくれてました。

雨の日も。。。風の日も。。。雪の日も。。。台風の日も。。。

同じ時間に同じ場所で、待ってくれてる猫達。

本当に、健気です。

なんとしてでも、この子達に不自由な思いをさせないようにしないと。

そして『ネロ』のように素敵な里親さまに引き合わせてあげたいです。

20100425205735.jpg

優しいママに巡り会えた『ネロ』くんです。

ぼんやり顔は、相変わらずですが(笑)

飼い猫さんの余裕が見えますね~

里親さん達から近況をご報告いただく度に「頑張ろう!」って気合い入ります。





他人の出来ぬ事を成就するのは それ自身に於て 愉快である。

               夏目漱石 『我が輩は猫である』より


チャレンジ精神とは、この猫さんの言う通り、誰しもが出来ない事をやり遂げる事に喜びを見出すことである。。。と言う意味らしいです。

「失敗」だとか「意味が無い」と言われている『地域猫活動』ですが、是非「成功」するように頑張ろうと思います。

地道に活動を頑張ってる皆さん!

続けていれば必ず道は開けます。

どんな事にせよ、やらないよりはやった方がいいに決まってます。

たった1匹の猫でも不妊去勢すれば、少なくとも数匹の不幸な命を生み出さずに済む訳ですから。

不幸な猫達を1匹でも助けれるように頑張りましょうね(^^)









親愛なるshiroさんのお宅で白血病で闘病中であった『トム』くんが、27日に亡くなったそうです。

最後まで、勇敢に病魔と闘い続けた『トム』くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして献身的な看病を続けておられたshiroさんと妹さん、おつかれさまでした。

























にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






--------------------------------

いつも猫関係でお世話になっている@naokoさんが、猫カレンダーを発売されています。

2010年のカレンダーをお探しの方!  
20091010210148-1.gif


うちのイケメン王子マッキー☆里親募集始めました。
20091126-230917-59603800-1.gif


052c5ae6fa50d70f0f814b83fc721c36.jpg
ブロ友『みおめろんママさん』が、とっても可愛い女の子を保護されました。生涯大事にして下さる里親さん大募集です!詳細は、クリックお願いします♪



初島の猫達を助けて下さい!
犬猫ホットライン-小.jpg


bnr_kasenjiki.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 01時01分56秒
[大福] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.