5281761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

大阪で行き場をなくした猫達の保護活動をしています。
主に、保健所引き出しやブリーダーや多頭飼育崩壊の現場から保護して来た子達ばかりです。

毎月一度の譲渡会も開催しています♪




ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。特に優先して、シニア猫やキャリア猫、負傷猫を引き取っている為、医療費が膨大にかかってしまいます。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫・シニアフードも大歓迎です。

●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。



wellcatオリジナルTNR Tシャツ&トートバック販売中♪

https://clubt.jp/product/350072.html

お気に入りブログ

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
我が家の1+2にゃ… ミルミルのパパさん
種差別・動物の権利(… 南茶手 美井雁さん
にゃんだの徒然日記 にゃんだこらーださん
       虹の… どんなまどんなさん
☆夢子のありがとうブ… 。・。☆夢子☆。・。さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月01日
XML
某動物愛護団体の話。

友人にfacebookのシェアを頼まれたのがきっかけで、シェアする前に自分なりにネット上に出回っている知り得る情報ほぼ全てに目を通しました。

もうネット上では消えていた週刊誌にスッパ抜かれた記事も探し出したし。。。

とにかく自分の書く事に責任があると思ったから調べ倒したんです。

前にも書きましたが、別に私がジャッジするつもりとかは毛頭なくて、巷に流れている酷い噂が本当なら、そんな所に保護動物を置いといちゃいけないと思ったんです。

なんなら酷い病気を患ってる猫は、私が引き取る覚悟もあります。

単なる野次馬気分でシェアしたり、記事を書いたりしてる訳じゃないんです。

その団体の悪評を認めてる人もいるし擁護してる人もいます。

いろいろな人の話を聞いているし、これからも聞いていくつもり。

でも一つ思った事が、賛成派の人達は動物の話ばかりなのにたいして、擁護派な人達は別の次元の話をするんだよね。

画像が偽物だとか週刊誌が謝罪したとか。

写真が偽造ならもっとエグいの作るだろうし、週刊誌の謝罪文なんてどこにも掲載されてないし。。。それも調べますけど。

謝罪文出してないに、謝罪文出してる〜なんて言いふらしてたらこれまた問題だし。

あ、話がそれました(;^_^A

とにかく擁護の仕方がおかしいと思う。

だって動物愛護団体って、動物ありきの話じゃないですか。

なぜ動物と違う次元で考えるんだろう。

団体を擁護する人の中で、ただ1人だけが、今現在の保護動物の写真を見せて下さって劣悪ではないと証明しようとされてます。

1人だけだよ。

その方に見せていただいた画像は、どれも環境が良さそうに見えました。

私は、それを信じたい。

保護された動物達が幸せに暮らしていると信じたい。

ただ、その方でさえ知り得ていない部分がたくさんある。

本当のところはどうなんだろうね。

とにかく真実を知りたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif






--------------------------------





wellcat-osaka.jpg
会の活動ブログ

wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報

         

shirasu_banner_pink.png





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 04時08分31秒
[動物愛護団体について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.