486404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.28
XML
カテゴリ:水槽と睡蓮鉢

26日の記事

 

「水槽リニューアルされました」

 

って書いてあったでしょ?

 

アレを読んだ旦那が

 

旦那「キレイになった水槽、今度ブログに載せてな~」

 

って言うんで、載せてみました(^^;)

 

ちなみに前は

気になる正体!

右の水槽には水草もなく、寂しい感じでした。(ちなみにコレより前はこっち

 

で、現在はこうです↓

メダカの学校1

 

で、左の水槽には

メダカの学校2

クロメダカさん。

 

で、右の水槽には

メダカの学校3

ヒメダカさん。

 

 

ちゃんと載せたよ!!

これでいいかい?旦那さん( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

キレイになったメダカの学校に

応援ポチお願いします!

↓↓↓

夫婦ブログ今では旦那の方がメダカにハマってます(^^;)

 

今の水槽になる前はこーだった↓

狙われる1

狙われる2

猫 純血種多頭飼いランキングモコもメイもまだ子供の時です(=・ ェ ・=)ジィーーー

 


話、変わりまして・・・

 

今日、仕事納めだったねこドルです(〃´・ω・`)ゞドモドモ

会社自体は年末年始も稼動してるんですけど、

フレックス社員は自分で仕事納めが決めれるんです(^^)v

っつーことで、今日にしました!

 

でね、今日は朝から張り切ってたワケですよ。

でもね、連日の寝不足と大掃除の疲れから

睡魔がよーしゃなく襲ってきやがってね、

しょーがないんで、

クロレッツハイパーってゆー

眠気スッキリ

って書いてあるガムを噛んだんです。

 

でも、全然ダメ。

睡魔の方が完全に勝っちゃってました( ̄ー ̄;)

でも、手を止めるワケにもいかず、

ガム噛みながら(行儀悪いですよね?)

PCにひたすら向かってました(  ・ _ ・  )

 

そしたら

ガリッ!!

( ̄◇ ̄;)

 

なんだ今のは・・・( ̄ー ̄?).....??ナニ??

恐る恐る、口の中のモノを出してみたら

歯の詰めモノが取れてるぅーーー( ̄□ ̄;)

最後の最後に例の厄ですかーーー?!

 

おいおい、勘弁して下さいよ~頼みますよ~

今日なんて年末の土曜。

どこも歯医者さんなんて閉まってるよな~

友達が働いてる歯科なんて昨日から休みって言ってたし・・・。

 

これはマズイぞ~

明日は実家に帰省してごっつぉー(ごちそう←地元ではこんな風に言うけど方言?)

食べないといけないし、

お正月は大好きなお餅(←おじぃちゃんちの自家製)を食べないといけないし、

元旦は旦那の実家でしゃぶしゃぶするとか言ってたし・・・。

これはマジで( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・

すでに歯が痛いってゆーか、お茶が沁みる( ̄ー ̄;)

 

そーいや~ともるーさんの日記に歯医者さんネタ載ってたな~

って、のんきなこと言ってるばーいじゃない!!

 

午後から仕事の旦那に電話携帯電話

旦那「もしもし、どーしたん?」

私 「かくかくしかじか・・・」

 

休日診療してるところを探してもらいました。

で、あったんです!!

市が運営してる医療センターの中に歯科が!!

ありがとね~~~旦那さ~~~ん(´Д`)

 

で、仕事を終え、医療センターに向かいました。

詰めモノを失くしていなかったのが幸いしてですね、

詰めモノの下が少し虫歯になっていたので

そこを削って、元の詰めモノをのせて頂いて終了ですε=( ̄。 ̄;A フゥ...

 

本来は医療センターで応急処置して、

後日、かかりつけの歯科に行って治療するみたいですけど、

私のは状態がよかったので、

このまま取れなければ、こままでいいらしいです(^^)

歯医者、大っキライなんで、今日で終わりにしていただきたいもんです(^^;)

 

でも、今年、まだ二日あるよね?

なんせ、私の厄はしつこいらしいので

まだまだ油断はできへんな (`・ω・´)コンニャロ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 19:16:30
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.