486478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、自分のブログを読み直してみて気付いたので

お詫びいたしますm(_ _)m

 

1月1日の日記に

「謹賀新年」の記事と「お餅と箸置き」の日記がUPされているんです!!

「お餅と箸置き」の記事を途中まで書いて「下書き保存」

してたんです。

それを3日の日にUPしたのに

1月1日の日記としてUPされているではありませんか( ̄◇ ̄;)?!

 

システムをよく理解していなかった私のミスです。

スミマセンでしたm(_ _)m

 

ちなみに12月28日も同じことになってます( ̄ー ̄;)

「ちょっと待っててね~。」が28日にUPした記事で

「旦那が言うので・・・。」が29日にUPした記事なんですが

どちらも28日の日記みたいになってます(^^;)

m(_ _)m ゴメンナサイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 19:27:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.