485872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:にゃんこ

とあるペットショップの入り口を入ってすぐの所にベッド売り場がありました。

旦那「めっちゃカワイイなぁ~」
私 「ホンマやなぁ~」

いろいろと手に取り何やら考えてる様子の旦那。

旦那「コレやったらアイツらぁ~喜びそぉ~やな!」←にゃん達の喜んでる姿を想像中
私 「いや、それ小さすぎるわ( ̄▽ ̄;)」
旦那「いや、桃箱とか小さいのん好きやから絶対コレも好きやで!」
私 「でも小さすぎるって(^^;)無駄やって」
旦那「でもオレは買うで!」
←なにやら相当な自信

ペット用ベッド極小サイズ ¥1,200也 チーン★

そんなワケで旦那の小遣いでベッドを購入。

さっそく桃箱やらゼリー箱と並べてみました。
あ、ココでひとつ報告!!
例のCAT CANNEL破壊王てんにより完全に破壊され処分いたしました(_ _)


極小サイズ

ちっさいでしょ?( ̄ー ̄;)
やっぱりみんな使ってないでしょ?( ̄ー ̄;)
結局、桃箱とゼリー箱を使うモコとメイ(笑)

使ってくれないのを見てヘコむ旦那に
私 「ほらなぁ~やっぱり使ってくれへんやろぉ?」
と追い討ちをかけるアタシ( ̄∀ ̄*)

でも
旦那「寒くなったら使ってくれるかも(*´∀`*)」
と、少しの希望を抱き始めた矢先、
同日に行ったドラッグストアのレジ袋で遊び始めるにゃんさん達(笑)

さっそくモコが入ったのでゼリー箱の隣に並べてみました↓

レジ袋には入ったね

それを見て
旦那「だからなんでそっちに入るねん(T_T)」
と、更にヘコむ旦那(笑)

そしてモコから奪い取っててん坊が遊んでます。楽しそう(笑)↓

楽しそう

シッポが楽しさを物語ってます(^^) ↑

で、やっぱりてんも入って満足気です ↓

満足にゃ~

そして更にヘコむ旦那でした(´∀`;)(笑)

 

ランキングに参加中!

「親の心子知らず」は、我が家の場合
「たぬ吉の心にゃん達知らず」ですかね?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 21:42:47
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.