486419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.03
XML
カテゴリ:猫雑貨

今日は女子のお祭りですねー(^^)

ってことで男子禁制です(ウソ)

 

この前、お出かけした時にふらっと覗いたお店に

小さな雛人形が売ってありまして、

私「カワイイなぁ~~~(*´∇`*)」

って言ってたら、旦那が買ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイ!!

猫雛

カワイイでしょーーー

ネコの雛人形なんですよ、コレ。

今は招き猫置き場に置いてあります(^^) (他の猫雑貨はカテゴリの猫雑貨をご覧下さい(=^・^=)

 

今日は旦那が同僚と今シーズン最初で最後のボードに行ってて

食事もみんなと外で食べてくると連絡があったので

せっかく私のお祭り 女子のお祭りなのに、ひとりゴハンです(´・ω・`)

仕事も早く終わったので、ちょっとデパ地下に寄り道して

コレを買ってきました(^^)

ち~らしぃ~~~寿司~~~♪

桜餅も入ってる、ひな祭り用のちらし寿司です (*'ー'*)

 

うちには女子が3人(1人+2匹)いますから、

男子のてん坊も仲間に入れてあげて、これからお祝いしまーす!

 

なんか、だんだん大げさなお祝いモードの話になってきてますけど、

毎年、特別何もしてませんから。

今日はたまたまひとり分のゴハンを作るのが面倒になっただけです( ̄▽ ̄;)

あと、大ッキライな歯医者にも行かないといけなかったし、、、、

あ、それは関係ないか(笑)

 

それにしても、今日は寒い!桃の節句なのに、雪が降りましたよ。

てん坊、雪見てるん?

雪見てるん?

何をそんなに一生懸命見てるのか分かりませんが、

ジーッと何かを見てます(笑)

ジィーーー

てん「母にゃん、白いのんがいっぱいおるにゃー」

白いのんいっぱいおるにゃー

 

ランキングに参加中!

にゃんこと一緒のひな祭りもイイもんですね(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  ひな祭り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 18:56:04
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.