486307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:ウォーキング

3月に出血黄体【黄体化未破裂卵胞(黄体化非破裂卵胞)(LUF)】で

病院にかかり、(コチラ

その約2週間後の診察ではキレイにリセットされていたものの、(コチラ

腹圧のかかる腹筋や激しい運動は避けた方がイイとのことだったので、

私の “お腹スリム計画” を “全身ひきしめ計画” に変更して

ウォーキングでも始めてみよ~かな~

とブログに書いて1ヶ月以上が過ぎてしまってました( ̄∀ ̄;)

 

ま、言いワケすると・・・(笑)

風邪ひいたり、

よし!今日は歩くでー!!って思ってたら雨だったり、

雨も降ってなくて時間もあるのにテンション低かったり、、、

ま、なかなかタイミング合わず・・・だったんです。

ま、完全に言いワケですけどね(笑)

 

で、今日、仕事から帰ってちゃちゃっと簡単にクイックルワイパーで掃除して

晩ゴハンの準備してたら、たぬ吉から帰るメール。

 

本当はたぬ吉が帰ってくる前にウォーキングに行く予定だったんですけど、

ちょっと無理っぽいな~。やっぱ今日はやめとこうかな~。明日、歩こうかな~。

とか考えながら、晩ゴハンの準備続行。

 

そうこうしてるうちにたぬ吉帰宅。

ウォーキングの話をしたら

オレも一緒に行くわー!

って返事だったので、ゴハン前に一緒に行ってきました(^^)

 

今日は風も強くて寒いから空もキレイ。お月さんもキレイでした(´ー`*)。・:*:・☆

満月じゃないけど

*本日はコンデジなのでクオリティが低いです。てか、腕が悪いです ( ̄∀ ̄;)

 

橋から見える川を夜景モードで撮ったんですけど、全く分かりませんね ( ̄∀ ̄;)

一応、川です

橋の欄干にパンジー?が飾ってある?んですけど、

この花の向こう側が一応、川です ( ̄∀ ̄;)

 

今日は久々のウォーキングってことなので30分で切りあげましたけど、

うちの近所はやたら坂が多いので結構イイ運動になりますε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

でもね、帰ってきてから晩ゴハンに

麻婆豆腐とエビ餃子とサラダを食べてお腹いっぱいなんですけど、

コレって意味なくねぇ?(笑)

 

あ、そーだ、実はたぬ吉も今ね、

筋トレ&チャリ通(コレは時々。ちなみに今日はチャリ通)をがんばってるんですよー

この話はまたの機会に(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.25 00:25:32
コメント(10) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.