486511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
カテゴリ:夫婦

今日は昨日の続きです。(昨日の日記はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

DONOさんを出た私達は立杭焼(丹波焼)陶の郷へ行きました。

陶の郷

私は子供の頃、立杭焼で焼き物体験をしたこともあるんですが、たぬ吉は初めて。

ココ↑ の前に小さな池があって、

小さな池

めーーーっちゃたくさんのメダカが泳いでました↓

メダカ

カメラを近づけると逃げちゃうので3、4匹しか写ってないけど( ̄▽ ̄;)

 

立杭焼でできた灯篭がずらり。

灯篭

夜になると灯りがともるそうです(^^)(写真はコチラ

灯篭

うちのベランダにもソーラーパネル式で灯りがともるミニ灯篭があるんですけど、

こーゆーの、欲しいなぁ~(´ー`*)。・:*:・☆

 

 

そして窯元横町へ入ります。

千客万来

 

うわぁ~~~欲しぃーーー!!と食器大好き夫婦は大興奮(笑)

でも、二人暮らしなのに食器ばかり増えて食器棚がパンク状態なので今回は我慢(´・ω・`)

 

ネコの絵柄などの食器や置物もありました(=^・^=)

マグカップ

置物

 

見てるだけで幸せな気持ちになれる、この顔がたまりませんね(*´∀`*)

幸せな気持ちになれる顔

 

 

黄砂が飛んでたけど天気もよく、ちょっと暑いぐらいの陽気。

黄砂

 

ベンチに座って1つのアイスを二人でわけわけしつつ、ちょっと休憩(^^)

わけわけ

ちょっとなめちゃった後だけど( ̄▽ ̄;)

 

そしてこの後、ドライブしつつ自宅を目指しますが、時間も早かったし、

帰り道にすいてる洗車場があったので連日の黄砂で汚れた車の洗車をし、

一旦帰宅→にゃんさん達のゴハン→カラオケとなるのでした。

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆カラオケ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

本当は昨日の日記の最後に差し込む予定だった話ですが、、、
この前の日記のカラオケ採点の90点を褒めて頂き、ありがとうございました(_ _)


でも謙遜でもなんでもなく本当に歌はヘタなんですが、 (いや、マジで)
点がとれる歌をみつけると90点は案外とれるんです(笑)
あと、カラオケ機種によるんですよねー


ちなみに私はDAMが好きです。
そして採点基準を"精密採点"を選びます。
(“精密採点2”"を選択すると採点がマジで厳しいので80点にも達しませんでした)


「なに歌うの?最近のとか歌うの?」
「ちなみに何を歌われたんですか?」
などのコメを頂いてたんですが、
最初は頑張って最近の歌を歌ってみたりしますが、正直、グダグダです( ̄∀ ̄;)


で、結局、ふる~~~い歌ばっかり歌ってます。
もちろん昭和の歌も歌ってます(笑)


そして、今回90点を出した歌は、、、
THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)の「情熱の薔薇」です。
知ってますか?(^^;)


ちなみに、過去98点をたたき出した歌は、、、
小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」です。(古っ)


そして、知ってる人は知ってる話ですが、私は大のXファン!(その話はコチラ
カラオケでも歌います。
が、以前、たぬ吉と二人で行った時に歌って、ちょっと引かれてしまったので
今回はヤメておきました( ̄∀ ̄;)

Xの曲を歌うのは大人数で盛り上がってる時に歌うのがオススメですね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 16:07:24
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.