486303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
テーマ:今日の体調(3610)
カテゴリ:私のこと

暑いですねー

とけそうです。

いや、もぉとけだしてるかも。

 

 

どーせとけるなら、贅肉も一緒にとけてくれへんかなー(笑)

って、冗談言ってる場合じゃなくって、

どーやらマジで熱中症みたいです、私。

 

 

前にも何度かなったのに、またやってしまいました(^^;)

学習しろよ!!って感じですよね( ̄∀ ̄;)

 

ちなみに、中学生の時の部活中に脱水で倒れて救急車で運ばれたこともあるんです。

3日間入院して大変な騒ぎになりました( ̄∀ ̄;)

 

昔は部活中に水を飲むな!!って教えだったでしょ?

今ではあり得ないですね(笑)

 

みなさんも気をつけて下さいね(^^)

 

熱中症や下痢などで脱水状態になってる時の水分補給には

水やお茶よりもポカリなどのスポーツドリンクがイイってのは今や常識ですよね?

 

でも、結構ひどいな~って感じの脱水だったらポカリよりもコレがオススメです↓

                 

 

 

今、お腹の調子がかなり悪いので昨日からコレを飲んでるんですが、

輸液(点滴)と同じ効果が得られるんです。

 

ちょっと塩分を感じるので飲みにくいかもしれませんがオススメです(^^)

でも、脱水がヒドイ時には病院へ行って下さいね☆

 

 

では、暑さ対策に気をつけてお過ごし下さい(*^▽^)ノ

ってゆー私もですが(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ねこドルから☆.。.:*・°☆

今日はちょっと疲れたので手短に済まさせて頂きますm(_ _)m

長ーーーい箱で遊ぶてん坊の動画をまだご覧になってない方は

昨日の日記をご覧下さい┏○ペコッ →コチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 21:48:02
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.