486449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.12
XML
カテゴリ:ちょっと小話

9月初め頃の話なんですが、

いつも行くスーパーで買い物してたら店内がザワザワしだして、

なんやろ?

と、ザワザワしてる方を見てみると・・・なんと店内に大きなパンダが( ̄◇ ̄;)!!

店内にパンダ

慌ててカバンから携帯を取り出して撮影(笑)

 

 

何のキャラクターやろ?

と思ってたら、周りのスタッフの方がカバヤのハッピを着てらしたので

カバヤのお菓子のキャラクターみたいです。

カバヤのHP→http://www.kabaya.co.jp/index2.html

パンダのお菓子→http://www.kabaya.co.jp/sakupan/index.html

 

 

そのパンダが気になったのでしばらく撮影してた私(笑)

ナニが気になったかってゆーと、、、コレ↓

気になる

スタッフの人が座ってるでしょ?

 

このパンダの顔がめっちゃデカくって陳列棚にバンバン当たるのでスタッフの方が

陳列棚に当たらないよーにパンダ(の着ぐるみ)をサポートしながら通過してるんです(笑)

 

 

そんなこと計算して別ルートから出たらええのに(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン

と大ウケ。

 

 

笑ってたら、ちょっとパンダの顔が見えた!!

パンダの顔

 

 

もぉ少し様子を見てると、更に狭い通路へパンダが (゚∇゚ ;)!!

 

どーするのか見てたら、前を向いて歩くのではなく横向きになって

まるでカニのよーに歩いてました(*≧m≦*)

パンダのカニ歩き。

パンダのカニ歩き。ですね( ̄m ̄* )

 

 

で、数か月前、ココ↑ のバナナ売り場でバナナを物色してたねこドル。

めったに買わないけど、たま~~~に買うんですよね、バナナ。

 

 

たぬ吉はバナナが嫌いだし (でも凍らしたりジュースにすると食べる)

基本、私しか食べないから安くて大きな房より、

腐る前に食べきれる本数が少なめで尚且つ安いモノを選んでたんです(笑)

 

 

私の隣でもオバチャンがバナナを選んでました。

そしたら、、、

オバチャン「お姉ちゃん、コレの方が(本数が)多いからこっちにしとき」

と言って私にそのバナナを手渡したんです( ̄ω ̄;)!!

 

 

そんな多いヤツいらんねん・・・(--;)と思いつつも

オバチャンに悪いので仕方なく受け取った私。

 

そしたら、反対側の隣にいたオバチャンが、、、

オバチャン「いやいや、こっちの方が安いでぇーーーコレにしとき!」

と言って、 「おつとめ品コーナー」にあった、既に皮がほぼまっ黒の腐る寸前みたいなバナナを私に手渡したんです( ̄ω ̄;)!!

 

 

オイオイ、コレはさすがにアカンやろぉー( ̄ー ̄;)今日食べなアカンぐらいのヤツやん・・・

と思いつつもオバチャンに悪いので受け取った私。

 

 

ウチのカゴにはめっちゃ大きなバナナとまっ黒のバナナが。。。(ー'`ー;)

それらのバナナを私に渡したオバチャン同士でバナナの品定めで熱く語ってるし、

仕方ないので一旦立ち去りました。

 

 

そして、残りの買い物を済ませバナナ売り場に戻り、

オバチャン達がいないのを確認して元々買おうと思ってたバナナと交換しました ( ̄▽ ̄)

てか、人の買うモノを勝手に決めないでほしいと思うねこドルです (・ε・)ムー

 

 

「話かけんなよ!」オーラをめっちゃ出してるつもりなのに

知らない人に話かけられることがめっちゃ多いんですよねー

たぬ吉と一緒だと更に話しかけられる率が上がります( ̄ー ̄;)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆昨日は「新しいヌクヌクです」「一番乗りはダレかな?」の続きをUPする予定でしたが、昨日はどーもPC時間がとれず、下書きがだいたい出来上がってた記事を今日は先にUPさせて頂きました(^^)

そんなワケで訪問の方も遅れておりますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 18:58:26
コメント(11) | コメントを書く
[ちょっと小話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.