485862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.15
XML
テーマ:今日の体調(3608)
カテゴリ:私のこと

先日の予告通り、声がガラガラのねこドルです ( ̄∀ ̄;)

 

 

土曜の朝からすでに声が変でした(笑) 

風邪が悪化したのかな~と思ってたんですがアレルギーのような鼻水やノドのイガイガ、

たぶん連日飛んでた季節はずれの黄砂の影響だと思われます。

注)ヒドイ人は熱も出るそーです。

 

そんな状況で仕事の後、送別会に出席。

食べたり飲んだりしゃべったり・・・約4時間。

よくしゃべる方のねこドルですが、みんなの方がスゴくって少々圧倒されました(^^;)

 

お酒の量はいつもと変わらなかったけど、ちょっと食べ過ぎた感じで

やっぱり体調がイマイチだったせいか悪酔いをしてしまい

家に帰ってからしばらく動けませんでした(@_@)

 

たぬ吉に

「いつものオレ見てるみたいや(笑)」

って言われてしまいました ( ̄∀ ̄;)

 

 

で、翌朝、、、

“スナックの酒焼けした声のオバチャンママ”

みたいな声になってる自分にビックリ ( ̄ω ̄;)!!

 

そんな日に限って、人に会う用事が。。。

よりによってたぬ吉の伯母さんに会うことになってたんです。

仕方ないのでそのままの声でお会いしました( ̄▽ ̄;)

 

 

伯母さんちに住みたいわ~♪

って思うほどの立派なお宅にお邪魔した後、晩御飯をご馳走になりました(^^)

 

お店は苦楽園にある“天がゆ”さん。 *お店情報→コチラ

悪酔いした次の日に天ぷらはキツイなー(@_@)

って思ったけど、とっても食べやすい天ぷらだったので結構食べれましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

めっちゃおいしかったです(*´∀`*)ごちそうさまでした~

 

 

で、昨日あたりから咳と鼻水が。そして声も変なまま。

風邪の治りかけで黄砂でアレルギーが併発したかな~と思ったので今日

仕事帰りに耳鼻科に行ってきました。

 

 

風邪とアレルギーがこじれて副鼻腔炎になってましたーーー ノ( ̄0 ̄;)\

誕生日月だとゆーのに体調がスッキリしないな~(´・ω・`)

 

あ、そー言えば!!

この前、何かに

「誕生日月はイイ運気とワルイ運気が入り乱れるので体調を崩しやすいです」

みたいなこと書いてあった・・・当たってるやん( ̄ー ̄;)

 

 

明日は今日以上に寒くなるみたいですし、これ以上悪化しないよーに気をつけます(^^)

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね(*・∀-)☆

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

てん坊がタオルケットや毛布をチューチュー吸いながらフミフミする話は何度かUPしたと思います。

最近のチューチューフミフミのお気に入りはこちら↓

お気に入り

 

ダイニングテーブルのイスのモフモフ系の座布団です(笑)  (座布団の話はコチラ

チューチュー

 

お母さんがよほど恋しいのか、

座布団がこんなにそり上がるほど座布団を吸っております( ̄m ̄* )

そってます

注)てん坊はそり上がった座布団の向こう側にいます(笑)

 

☆訪問が大変遅れていてスミマセンm(_ _)m☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 21:22:03
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.