486288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:にゃんこ

日向ぼっこするネコ。

日向ぼっこ

 

 

 

ボールで遊ぼうと、お手手を伸ばしたところでやめたネコ。

遊ぶのやめた

 

 

 

鋭い目つきのネコ。

鋭い目つき

 

 

 

ヒゲが1本だけ黒いネコ。

1本だけ黒いヒゲ

*分かるかなぁ~?

 

 

 

ナニかをみつめるネコ。

みつめる

 

 

 

ナニかを考えるネコ。

考える

 

 

 

大きなあくびをするネコ。

大きなあくび

すっごいあくびだこと( ̄m ̄* )

 

 

以上の写真は別々の日に撮ったワケではなくって

同じ日の同じ時間に撮ったものです。

そしたら、たまたまメイしゃんがいろんな表情を見せてくれたので

こんな紹介の仕方にしてみました(^^)

 

 

実はこの時を引きで見てみると・・・

引きで見てみると

桃箱にモコにゃんもいたんです(^^)

 

 

背中向けちゃってますが

背中向けてますが

桃箱でせっせと毛づくろいするネコ。です(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 15:59:33
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.