486476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
カテゴリ:にゃんこ

モコにゃんが和室で困った顔してたのでなんやろう?

と思って見に行ってみたら・・・

白い手

にゃんさん用通用口のために少し開けてるふすまから白い手が(笑)

 

 

廊下側にまわってみると・・・

犯人発見!!

犯人

*以前UPした時の通せんぼは和室側からでした(笑)→コチラ

 

 

犯人ちゃうで!!みたいな顔してるけど

犯人ちゃうで

 

 

 

確実にアナタが犯人ですから Σ\( ̄∇ ̄;)

確実に犯人

 

 

 

そこで隠れて 手は見えてるけど(笑)

ダレかが通ろうとしたら驚かそうとゆー魂胆やな( ̄ー ̄;)

 

てん「早くダレか通らないかな~?」

早く通らないかな~

無理やと思うで( ̄∀ ̄;)

だって向こうから白いお手手が丸見えやもん( *´艸`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆足の爪、その後のその後☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

足の剥がれた爪を心配していただき、ありがとうございました┏○ペコッ

たぬ吉が夜勤でいなかった日、なんとか自分で消毒して抗生物質の軟膏を塗って
バンドエイドを貼ったんですが、貼り方がマズかったのか
また痛みが出てきました(。>0<。)

でも、どーすることもできないので自然に剥がれるまで
化膿しないよーに気をつけて過ごします^^;

バンドエイドは化膿防止の為に通気性が高く
肌が弱いのでかぶれにくいモノを選んでます('-^*)

こんな感じのやつ↓

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 18:09:39
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.