486251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.19
XML
カテゴリ:にゃんこ

以前に“ちょっとずつネタ”でもご紹介したんですが

和室から廊下に出るふすまをにゃんさん用通路として少し開けてるところから

てん坊が廊下を通るモコにゃんやメイしゃんを

驚かそうとジーーーっと待ってるコトがあるんです(笑)

 

 

廊下側から見るとこんな感じで待ち伏せしてます(。・w・。 )

待ち伏せ

 

 

 

てん「ダレか早く通らないかな~♪」

通らないかな~

 

 

 

と、そこへ廊下の前まで歩いてきて座ったモコにゃん。

座った

 

 

 

すんなり通らず一旦座ったところを見ると、てん坊の存在に気づいてるっぽい。

気づいてる

その証拠にイカ耳になってるし(笑)

完全に気づいてるね( ̄▽ ̄;)

 

 

「モコにゃん、母にゃんがおるから大丈夫やで^^こっちおいで~^^」

って言うと、てん坊が飛び出して来ないかと気にしながらも歩きだしたモコにゃん。

バレバレ

てん坊、残念やけど完全にバレバレやで ( *´艸`)

 

 

てん「なんでバレてたんやろ・・・(=・ェ・=???」

なんでバレてたんやろ?

なんでやろな?( ̄m ̄* )ププ

 

 

完璧に隠れてるつもりだったのにバレバレだったので

ちょっとヘコむてん坊なのでした(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 16:45:14
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.