404085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンチな日記

パンチな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:ペット

はいほ~♪ はいほ~♪

いっつ ほ~む ふろ~む わ~く うぃ~ ご~♪



はい! パンチぱぱですあっかんべー

ゲンキですか~?



先日、ビィーナスキャットさんE-EELさん から、とても素敵なプレゼントを

頂いてしまいました~\(^O^)/

ありがとうございま~す大笑い

どんどんパフパフ~スピーカきらきら (←これって古いよね。)



ビィーナスキャットさん からは旅行のお土産を頂きましたスマイル

sub-001

中国のお土産を頂いたのですが、『天津甘栗的栗羊羹』

これ、かなりいけましたよ!!ウィンク


あまりの美味しさに、ま~君にイタズラをしたくなってしまいましたウィンク

sub-002

美味しいからイタズラ・・・  自分でも意味が分りませんが、ま~君は

もっと意味が分らなかったでしょうね~。。。

ビィーナスキャットさん 本当にありがとうございましたスマイル

せっかく頂いたのに、失礼なことをしてすみません(_ _;)




そして、E-EELさん からは~きらきら  さて何でしょ~う?

sub-003



じゃじゃ~ん!!

sub-004

ま~君の初節句のお祝いに手書きハート


とロールケーキを2本も頂いてしまいました~ちょき

生ロールとチョコロール、やっぱりこのロールケーキは美味しいですね~あっかんべー

そして、お客さんがたくさん来たので、とても助かりましたスマイル

E-EELさん、お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m














運行前点検!!猫











(枠の中が下にスクロールします!)

下矢印   下矢印   下矢印










2007-05-21_001

2007-05-21_002

2007-05-21_003

2007-05-21_004

2007-05-21_005

2007-05-21_006

2007-05-21_007

2007-05-21_008

2007-05-21_009

2007-05-21_010


警部、やっぱり最後はオヤジギャグですか・・・(-_-;)






ブログランキング
ポチっ!☆


ねこ中心派.gif


トイチ君の冒険



同盟バナーのご協力を!



    テーマ [ ねこ中心派!] をヨロシク~♪



いつも亀レスですみませんショック
人も動物もみんな幸せになれますようにハート(手書き)




| << TOPページ | フレーム無し | 一覧 | 日記TOPへ | メッセージを送る |  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 22:01:18
コメント(20) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X