404084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンチな日記

パンチな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:ペット

              (下のピンクの枠内が動物漫画になってます)

え゙ぇ~。。。

超ご無沙汰しておりますですはい(_ _;




約一ヶ月半ぶりの更新となってしましましまうま (≧m≦)プププ ←相変わらずオヤジ








それはナゼかと言うと・・・



まぁ~君が寝ないんです(>_<)




と、ま~、まぁ~君のせいにしたところで・・・

先日、あまりにも元気が良過ぎるので「蟲切り!!」に行ってきました車

2007-10-08_007




そしたら更に、パワーアップぐーしてしまいました。。。泣き笑い

まぁ~君には、ありがた~い観音様のお力も効かなかったようですショック




寝ないと言っても、全く寝ない訳ではないのですが、新生児並みに

1~2時間おきに起きてしまいます。




パンチままもパンチぱぱも毎日寝不足~。。。

夜鳴きはあまりしないのですが、夜鳴きをするときは朝まで~~~



でも本人は目を閉じているので、寝ているようです?

昼間は昼間でやりたい放題!!

元気なことは良いことだ(^^;



















きゅうり鑑定団!?猫











(枠の中が下にスクロールします!)

下矢印   下矢印   下矢印










2007-10-08_001


2007-10-08_002


2007-10-08_003


2007-10-08_004


2007-10-08_005











特に「オチ」なし!!












その頃、パンチ警部は~




2007-10-08_006


出番がないのでリラックス~♪





ブログランキング
ポチっ!☆


ねこ中心派.gif



    テーマ [ ねこ中心派!] をヨロシク~♪



いつも亀レスですみませんショック
人も動物もみんな幸せになれますようにハート(手書き)




| << TOPページ | フレーム無し | 一覧 | 日記TOPへ | メッセージを送る |  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.09 21:20:57
コメント(20) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X