251708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫小屋の住人たち

PR

楽天プロフィール


おかん7402さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

年度末 New! ニャンタaikoさん

緊張しっぱなしの映画 New! monmoegyさん

今日のにゃんこと庭… New! mitsueba-ba2さん

息子は、予定通り、… flamenco22さん

今日の凛 わんにゃんママ2006さん

あゆの骨壷 めーぐみさん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん

カテゴリ

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2010年06月06日
XML
カテゴリ:里親募集

音符ランちゃんリンちゃんとても元気ですよ~。御飯の催促ったらすごいすごい・・・。食べた後のおなかったらポンポンです。

IMG_0631.JPGランちゃんとリンちゃん

ランちゃんはリンちゃんのぶんまで食べてあげようとするので、体もすごく大きくなりました。なんか1日ですごく大きくなったような・・・。リンちゃんはどちらかというとカリカリが大好きそう赤ハート  里親募集中ですよ~。

クラブさて今日はお話のあった猫ちゃんたちをおむかえにいってきたのですが、実はまだミルクのみの子がいると聞いて、おかんのところではむりなので、お願いできるところを探して、お願いすることになりました。

IMG_0560.JPG

           IMG_0559.JPG

IMG_0505.JPG

まだ目もあいていない子が4匹います。そしてなによりこの子たちは兄弟です。多分母親が出産してすぐ子供ができて産まれたと同時に先に産まれていた子たちと一緒に捨てられたものと思います。

避妊さえきちんとしておけばこんな不幸な結果にならなかったはずなのに・・・。産まれてすぐに捨ててしまうなんて・・・。なんでこんなひどいことができるんだろうかと思ってしまいます。

今度土岐の三仙院で譲渡会をやろうと思っていて、お寺で一緒にやって下さるYさん打ち合わせのためお寺に集まりました。おおざっぱなことは決まり、場所も決まりあとは日程やらもろもろです。

打ち合わせのあとYさんが超チビ猫を届けてくださることになっていたのですが1匹ハアハアいってくるしそうでした。Yさんが家に帰ってからミルクを飲ませるといっていたのですが、苦しそうな子はどうもその時には誤燕していたらしくミルクを飲まず呼吸を口でしていたとのこと。夕方17時50分に虹の橋を渡ってお空の星になってしまいました。

夜またYさんと会って亡くなった子を受け取り、うちの所に土に返してやりました。ちびちゃん助けてやれずにごめんね。

IMG_0636.JPG

他のミルク飲みの子たちもあまりミルクは飲まないそうで、ミルク飲むのも慣れてないみたいだそうです。普通もっとお腹パンパンになるまで飲むし、お腹すいたよ~。と訴えるんだけど、この子たちはなかないんだよね。といってました。

産まれてすぐ母親からはなされたので、とても弱い子たちなのでしょうか。今はなんとか頑張って欲しいと願うだけです。

うちには子猫3匹きました。ガンバッテ大きくなってよ。ニャンズたち。


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年06月07日 00時00分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[里親募集] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.