000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫小屋の住人たち

PR

楽天プロフィール


おかん7402さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

冨田勲の愛用シンセ… New! monmoegyさん

今日のにゃんこと庭… New! mitsueba-ba2さん

オイルin New! ニャンタaikoさん

とある日の〜^^ flamenco22さん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん

カテゴリ

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2010年10月03日
XML
カテゴリ:トライアル

えんぴつアビちゃんが昨日トライアルに出発しました。又例によって行った先で迷子になって携帯電話しちゃいました。ナビがないとやっぱり不便。

先住猫さんはサビの2歳になるももまるちゃん♀です。おかんたちがいったら2階から連れてきてくれたんですが、シャーフーでレンジのかげに隠れています。

ケージは家の形をしたものでももまるちゃんあまり使ってくれなかったようです。すぐトイレを使ってウンpまでしちゃって・・・。

2.jpg

新しい名前はアビ改めこたろうちゃんになりました。ももまるちゃんとあわせると”ももたろう”ですって。

ちょっとすると遊び始めて探検もはじめるようになりました。ちょっとKYなアビちゃんだからどこへいっても大丈夫です。

それに新しいまだ若いおかあさんはアビちゃんを抱いたときビビビってきたそうですから可愛がってもらえそうだよ。おとうさんにも遊んでもらえそうだしね。

アビ.jpgそれでもおかんたちが帰った後は隠れ場所を一生懸命探していたそうです。

音符1日たって今日様子を知らせるメールが届きました。

右矢印 アビちゃん改めこたろうですが、初日は怯えてなかなか触らせてくれなかったのですが、今ではだいぶ慣れておもちゃにじゃれたりすり寄ってきたりしてくれます。おトイレも問題ないですし、ご飯もよく食べます・

後はももまるとの相性かなと(^_^;)こたろう側は問題ないですが、ももまるがまだシャー!という状況です・ただ2匹ともお互いの存在は気になるみたいで、時々匂いを嗅ぎに行ったりしてるので、時間の問題かなぁと思います。

ご飯はホントによく食べます!さっきはももまるの食べ残しを食べようとしていたくらいです。

ももたろう.JPG左ももまるちゃん・右アビ改めこたろうちゃんです。

音符やっぱりアビちゃんらしい。人の分まで食べようとするなんて・・・。おとんもおかんも早く正式譲渡の日を楽しみにしてるからね。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ







最終更新日  2010年10月03日 22時02分29秒
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.