340527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

山アジサイのつぼみ New! ニャンタaikoさん

リュウちゃんの日記… New! flamenco22さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年09月23日
XML
カテゴリ:譲渡会

えんぴつ今日は台風がいって秋晴れの良い天気でしたので、大物洗いタオルケットやら毛布やらせっせと洗濯をしていたら、10キロの洗濯機がおかんにこき使われて過労死してしまいました。ショック泣き笑い

えんぴつ気を取り直して25日の幸せの切符定例譲渡会のご案内をばしますね。

まずはソラママプロダクションからはムース嬢とマシュちゃんとコムたんの参加予定です。

ムース.jpg白猫ムース嬢

マシュ.jpgマシュちゃん

コム.jpg三毛猫ドットコムちゃん

えんぴつ先回参加のワンちゃんたちあれから2週間ですが大きくなったそうですよ。

IMG_2130.JPGあの時はこんなでしたが

IMG_2120.JPGこの子は先回お家が決まった子ですが、ここまでは大きくなくても結構大きくなりました。とのことで今回は里親さん募集中。お家探しです。

音符幸せの切符からはおかんの家のヨッシー

IMG_2064.JPGちょっとは譲渡会なれたかな?

コニル.jpgコニちゃんに似たコニル。

マキとハッチ.jpgマキとはっちちゃん

mikku.jpgミク

rive.jpgリブ

あざらし.jpgあざちゃん

IMG_2174.JPG

他にもたくさん子ニャンたちがいます。当日どの子がくるのかはまだわかりません。お家でのお見合いも可能ですが、ぜひ譲渡会でこの子たちに会いにきてくださいね。

 


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 21時40分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.