【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でも、私は苦手なので、参加はしなかったけど、家族が参加してました
バザーで、台所洗剤切れていたので、買ってもらいたかったけど、もう売れ切れていた
開始後すぐ売れたみたいで、残念!30円だったに!何事も早いもん勝ちっすね
靴下10円と敷布団カバー500円チューリップ柄、すぐ使用
施設の菓子に、焼きそば(昼食)を購入
合計1210円なり。台所洗剤は、残念だったけど、結構いい物を買ったでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月06日 06時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すなみ

すなみ

お気に入りブログ

セ-ラ♪の徒然日記 セ−ラ♪さん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
ミトン&ちび&私 御猫様さん
MYROOM wann-nyannさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

 ☆ようたん☆@ はじめまして。 私も以前、4~5名の方に、6ページほど…

© Rakuten Group, Inc.