【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月11日
XML
テーマ:新撰組!(305)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんなに楽しみにしていたのに、30分見逃してしまった
途中からだけど、これからという新鮮さと面白さを残した内容だった
最後のシーンが良かった。米国の旗を取りに行こうとして、乗ったが
穴が開いていて、沈みそうな所。それに対して、高い船の上で国歌を吹く余裕
彼らを暗示するシーンを最後に見せたのは、なかなか
特に、土方は、最初に開港した函館で死ぬので、そんな要素も含んでいるのかなとも思えた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 06時09分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すなみ

すなみ

お気に入りブログ

セ-ラ♪の徒然日記 セ−ラ♪さん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
ミトン&ちび&私 御猫様さん
MYROOM wann-nyannさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

 ☆ようたん☆@ はじめまして。 私も以前、4~5名の方に、6ページほど…

© Rakuten Group, Inc.