030086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカ親 日記

バカ親 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Papa

Papa

サイド自由欄

お気に入りブログ

風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
まみもめ。。。 コバーン0222さん
☆キラキラ ぷりん☆  ぷりん1stさん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん

日記/記事の投稿

2008年07月30日
XML
カテゴリ:日記

久しぶりの更新です

 前回の更新が 『 おさぼり 』 ・・・

 そのまま サボってしまうとは しょんぼり

 

なぜ、こんなにサボっていたのか?

 娘が高校に入学して、自分も何か 始めようと思い

建築関係の試験を受験する事にしたのですが・・・

これが なかなか難しく、範囲も広かったぁ

何より。。。  記憶力が無くなっている ( 昔からだったのかも )

と、言うことで。試験勉強をしていました。

その後、結果はと言うと・・・号泣しょんぼり怒ってる

結果は、来年への決意が固まりました。

試験日が過ぎてからは、たまっていた仕事に追われまくって

何とか、仕事のピークも過ぎてきました。

 

 

常に子供達にも言ってるのですが

『 勉強は計画的に 』

当たり前の事ですが、凄く難しい要求をしてるみたいです。

 

子供達に 『 パパも出来てないやん !! 』と言われないように

来年に向けて コツコツ 仕事、遊び、勉強、遊び、遊び、遊びに・・・

子供に負けずに頑張んなくてはね

 

 

そうそう 更新も楽しく やんなくては

 

いろいろ たいへんだぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 07時37分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.