234614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫の里親さま大募集!

このブログは、親サイト【猫とネコとふたつの本棚】内にある【里親募集掲示板】に投稿された里親募集記事のうち、特に緊急性のあるものや、事情のある里親募集を集めて転載したものです。
多くの猫たちが、暖かい家庭を求めています。
お願いします。見るだけでも結構です。こういう猫さん達がいることをお心におとめおきください。
***リンクフリーです。どうか猫たちに暖かいご協力をよろしくお願い致します。***
2017.11.08
XML
カテゴリ:近畿




生後3か月のオス猫を保護致しました。

犬の散歩途中に見つけたのですが
すごく人懐っこく、犬にも懐っこいので飼いやすい子だと思います。

いつも後ろをついてきて抱っこも大好きです。
こんなに人懐こい猫は初めてです。

毛並みも綺麗でフサフサです。

里親様が決まっていたのですが、血液検査で猫エイズが陽性だったので
多頭飼いの理由のため、ダメになってしまいました(><)
すごく残念ですが、ほかの陽性は何もなく元気な子ですので

大切に可愛がってくださる方、連絡おまちしております(><)

地域は大阪市内からになります!

近畿内ならできるだけ行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。



============================================
【募集主さんのお名前】 UMI 様
【募集主さん連絡先】メールアドレス
satooya★u_kky★i.softbank.jp

↑最初の [ satooya★ ] 部分を削除し、つぎの [★] を [ @ ] に変更してメールくださるか、
【里親募集掲示板 http://www.number21.jp/bbs/nekosato/index.html 】
に同じ募集投稿があります、そのメールフォーム経由、連絡してください。

迷惑メール対策のため、このような形を取らせて頂いております。
お手数をおかけしますが、ご協力くださいますよう宜しくお願いします。
 
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
このブログにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。

============================================
●こちらもご覧ください。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
http://www.nekohon.jp/link-satooya.html
============================================






最終更新日  2017.11.08 07:59:58

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

猫に寄せて ヒロキオさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
ほかほかWEB skblueさん
美味しい食卓・やさ… *ちゅんちゃん*さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.