036718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫一組長三代目。夢の・・・

猫一組長三代目。夢の・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不磨の日記で夢の話があったので

最近みた夢の話・・・・

―卓球場にて―

なんか知らんが卓球場に1クラス分くらいの人数が集められて、


みんなと俺が意見が合わずに

そこでT村が
「じゃあ戦って決めよう」
みたいな事を言う。

この時点でかなりおかしいのだか、そこでみんなに木刀が支給されて1人対約40人の戦いが始まった。(1人は俺な)

なんかまぁ木刀で戦国無双みたいな戦闘してると
ドラが突っ立てて、俺が
「助けろ」

みたいな事いって木刀をドラに渡したんだわ。

するとドラも戦い出すwww

でも、俺がドラの近くに近づいたとき

急にドラが俺に切りかかってきて不意打ちしてきやがったwww


ドラは夢の中でも悪かった。


で、もう書いてるうちに忘れてきたからおわり。
最後は木刀もって凄い動きしてて面白かったwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 20:03:22
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X