033783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児×仕事×家事を効率的に!

育児×仕事×家事を効率的に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko9922

neko9922

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

gettys モニター

(330)

レビューブログ

(8)

成果報告

(0)

育児日記

(1)

時短テクニック

(0)

おすすめ記事

(11)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
2018.05.06
XML
カテゴリ:gettys モニター
産後抜け毛が多くなり、ゴワゴワ髪が目立つようになりました・・
髪質が明らかに悪い方へ進んでいる気がします。
加えて夫も加齢のせいで最近髪が寂しくなってきました(;^ω^)
夫婦で髪の毛や頭皮をいたわってあげたいなと思っていた今日このごろです。

今回はそんな私たち夫婦にうってつけの「sednas シャンプー&トリートメント」がモニター当選しましたヽ(*´∀`)ノ★ありがとうございます!ヒト幹細胞培養液が入っているという、こちらの商品♪幹細胞って、確か再生させる細胞でしたよね??幹細胞移植とかも聞いたことあるような気がします。これは髪の再生にとても効果がありそうですよね!!


さっそく開封していきたいと思います♪




今回はこちらのシャンプーと



トリートメントをモニターさせていただきましたよ(*´∀`*)




まずは夫が試してみました(*‘ω‘ *)



シャンプーはこの通り透明です。サンプルは少なめの量なので、すぐなくなっちゃうかな~と思ったんですが、これが少量でも泡立ちが良いのです♪



しっかり数日感はモニターできそうです(*‘ω‘ *)!

横で私が撮影していましたが、香りも良いです!
上品な香りというか、きつくなく、でも心地よい良い香りですヽ(*´∀`)ノ
シャンプーって香りでも好き嫌い分かれてしまいますよね(;^ω^)これはその点万人に受けそうな香りでした(´∀`)★

ではでは次にトリートメントです♪



こちらは白くて、ドロッとしていますね。ごくごく一般的なトリートメント剤の見た目です★



髪に揉み込んで、流していきます♪

夫いわく、まず流したそばから指通りが違うんだそう。
そしてドライヤーで乾燥させたあとも、いつもよりしっとり且つサラサラだった!となかなか好評でした(*‘ω‘ *)

その後私自身も使用してみたのですが、夫の言ったとおり保湿力もあるし、ドライヤーで乾かすとその違いが余計に分かる感じですねヽ(*´∀`)ノ数日夫婦でモニターしましたが、髪の調子がとても良かったです(^ω^)!これは継続すると、ほかの髪の悩みも解決できそうな気がします★★
みなさんも髪にお悩みの方!いかがでしょうか(*´∀`*)


今回ご紹介の商品はGettysからのご紹介になります!気になった方はこちらから登録どうぞ♪
右上の会員登録より登録できます♪
いろんなモニター試せます!いろいろ当選しますよ♪
ブログお持ちの方はとくに必見です(^ω^)
おいしい食べ物、便利グッズや、おもしろ雑貨などなどがお試しできて、なおかつギフト券とかに交換できるポイントももらえちゃう(☆∀☆)!おすすめです★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.06 00:02:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.