033781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児×仕事×家事を効率的に!

育児×仕事×家事を効率的に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko9922

neko9922

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

gettys モニター

(330)

レビューブログ

(8)

成果報告

(0)

育児日記

(1)

時短テクニック

(0)

おすすめ記事

(11)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
2019.06.08
XML
カテゴリ:gettys モニター
慢性便秘で子供の頃から苦しい思いをしていて、いろいろな便秘改善を試してきました
でも、これといってピンとくるものはなく、効果がないわけではないのですが、
効き過ぎるとかえって下痢になってしまって、ガスがたくさん出てお腹が張って苦しくなったり・・・とにかく悩みはつきなかったのです。

そんな中、こちらの商品に出会いました(^ω^)!林原LSI フローランαです(´∀`*)

こちらは、多機能オリゴ糖、ビタミンP、ヒハツ、アマニ配合のサプリです。
しかも効率よく腸に届くように配合されているスグレモノ!腸内環境を整えて、便性改善はもちろん花粉症にも効くというサプリです(*´∀`*)


ではさっそく商品を見ていきましょう♪










用法用量としては1日1粒飲むのがベストで、あまり多く飲んだからといって、よく効くわけではないのだそうです。
ではさっそく開封して飲んでみたいと思います(*´∀`*)








パッケージはオレンジ色でかわいいストライプで女性向けのイメージです(*´∀`*)
粒自体はツルッとしたカプセルで色はクリーム色です。
小さめの粒なので、飲み込むのがラクでした。風味も気にならずに飲み込めます。

では飲んでみてのレビューです。

頑固な便秘のせいか、飲み始めてから1~3日くらいはあまり効かず、やっぱり私の便秘には効かないのかなとあきらめていました。それでも少し期待をこめて、飲み続けてみていました。
4~6日目は少し腸が動き始めたのかガスがよく出るようになりました。まだスッキリとは便は出なかったです。時々お腹が張りすぎて痛くなることもありました。発酵しているのかなと思っていました・・・効いてる証拠かな?とも思ってました。
でも1週間経って、やっと少しずつ便が出始めて、もう少し飲み続けて2週間くらいでちょうど良い硬さの便が毎日でるようになりました!すごく自然な形でうれしいです。
個人的に効き始めるのは遅かったのですが、腸内環境が整えば安定して良い便が出るようです(*´∀`*)私のように頑固な便秘の方は、長い目で見て試してみるのが良いかもしれません。

今まで自然なお通じをあきらめていた方は、おすすめです。
1日1粒なのでお手軽で続けやすいです!ぜひいかがでしょうか~(*´∀`*)


今回ご紹介の商品はコエタスからのご紹介になります!気になった方はこちらから登録どうぞ♪
右上の会員登録より登録できます♪
いろんなモニター試せます!いろいろ当選しますよ♪
ブログお持ちの方はとくに必見です(^ω^)
おいしい食べ物、便利グッズや、おもしろ雑貨などなどがお試しできて、なおかつギフト券とかに交換できるポイントももらえちゃう(☆∀☆)!おすすめです★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.08 00:05:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.