222519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の気持ちを大切に

自分の気持ちを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ねこじゃらし0714

ねこじゃらし0714

Freepage List

Rakuten Card

Comments

ねこじゃらし0714@ ジュンさんへ ジュンさん、こんばんは。 >牛舎の一日…
ジュン@ Re:水彩連盟展の絵(04/09) ねこじゃらしさん、こんばんは。 牛舎の…
ねこじゃらし0714@ ジュンさんへ ジュンさん、こんばんは。 >最終日の14…
ジュン@ Re:水彩連盟展の絵(04/09) ねこじゃらしさん、こんばんは。 拝見し…
ねこじゃらし0714@ 水彩画人 俊介さんへ 水彩画人 俊介さん、こんばんは。 >ア…
2006.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 絵の講習会(教室と言っていましたが、講習会が正しい?)に行ってきました。

 透明水彩でとても透明感がある画風の画家さんの講習会ですが、緊張したのは最初だけ。あとは、画家さんの丁寧で、ジョークも入った、親しみやすい説明で、とても楽しく習うことが出来ました。時間が立つのが速く感じた講習会でした。

 今度は、習ったことを自分の絵に取り入れてみようと思います。それまでに、色の出し方が違ったので、その色だしをしっかりしないといけないので、作品はもう少しあとになると思いますが。今、思い出しても、本当に充実した講習会でした。

 講習会も本当に楽しかったのですが、そのあとの懇親会がまた楽しかった! 初めて会った人ばかりなのに、知り合いだったような感じでとても楽しい時間を過ごしました。自分が遅くともこの時間までかなという時間をかなり越えて話していました。

 前にも書きましたが、今私が一番ほしいのは、そういう仲間との交わりなのですね。そう思いました。本当に楽しかった!

 そうそう、ネットで交流のあった方とも出会って、とても不思議な、でも嬉しい感じがしました。

 blogで出会う方とも、機会があれば出会えるかもしれませんね。

 それで思い出しましたが、私がお邪魔しているblogの方の作品が出ているというので、池田満寿夫記念芸術賞展(大阪)に行きました。彼の作品を見ることができ、とても素晴らしかったのですが、今思うとこれも不思議な縁ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 13:53:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.