127968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱 

猫の玉手箱 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.09
XML
カテゴリ:たま
5月に入ってから、急に暑くなりましたね。
子供達の洋服もあわてて夏物を引っ張り出してきて、
衣替えをしました。
タマのびっしり生えている毛もどんどん抜けます。。・゚・(ノД`)・゚・。
ガムテープが一部屋にひとつ必ずある状態、幼稚園の制服が
一番大変です(紺色なので、毛が目立ちます)ぺたぺたしまくり!
さて、タマを「はじめてのお風呂」に入れることにしました。
t1
タマ、寝ている所悪いけれど、一緒にお風呂に入ろうよ(^^)
t2
いつも皆が楽しそうにしているお風呂かにゃ?眠いけど、いくにゃん
t3
僕も体を洗うなんて、知らなかったにゃ~~~~タスケテぇ
t4
自慢の毛並みが台無しだにゃん
t5
もう、ママと一緒にお風呂に入るのはこりごりだにゃん

お風呂に入った後は、いつもよりしつこくスリスリ攻撃&娘に添い寝(べったりくっついて)
していました。しばらくは抜け毛も減るかな?それにしてもタマの毛はびっしり~
生えていて、洗うのが大変でした。当分お風呂は無しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 18:59:22
コメント(6) | コメントを書く
[たま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X