127972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱 

猫の玉手箱 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.14
XML
カテゴリ:たま

7月にはいってから、びくびく猫さんだった「ゆきちゃん」の様子が変わってきました。

(ゆきちゃんは、3月に我が家の子になった、保護猫さんです)

まず、ご飯の催促に、私の近くまで来るようになったし、私の顔を見て「にゃーん、にゃーん」と

話しかけてくれるようになりました。

1m以内に近づこうとすると、飛んで逃げていたのに、今日は、寝転んでいる横を何回通っても

平気なお顔でした(^_^)v きっと足元にスリスリしてくれる日も来るのかもしれません。

今日のタマとゆきの様子はと言うと

neko1

あこがれのゆきちゃん、今日もとってもきれいだにゃ、ゆきちゃんと見詰め合って話しができたらいいにゃぁ

neko2

でも、あんなに綺麗なにゃんが、僕と話なんてしてくれるハズないにゃん・・・

見ているだけで、いいんだにゃん

neko3

・・・いつも、やさしいタマさん、私に寝床と、ご飯を譲ってくれたのよね

neko4

タマちゃん、いつもやさしくしてくれてありがとう。これからは、もっと仲良くしましょうねハート(手書き)

ゆきちゃん、ほんとにゃん?僕とっても嬉しいにゃんよスマイル

neko5

でへへへっ、タッチにゃんうっしっし

きゃっ!!

neko6

デリカシーのない、にゃんは嫌いよぷープンプン

ショックゆきめちゃん・・・、今仲良くしようって・・・・えぇぇぇぇえ

neko7

女心はむずかしいにゃんわからん僕、しばらく立ち直れそうにないにゃんよ

負けるなタマお!ネバーギブアップ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 22:21:16
コメント(15) | コメントを書く
[たま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X