127977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱 

猫の玉手箱 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.22
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:エコロジー

 今日は、朝から眠くて眠くて、
息子と娘を6時にたたき起こしてから、
わたしはずっと布団から出ることなく、
勝手にご飯を食べて寝床の母に
行ってきますを言って、
7時25分に子供が小学校に出かけたのを見てから、
次におきたら、もう1時(>_<) 
近頃わけのわからない疲れがたまっていたのですが、
さすがに、これだけ寝たら、復活しました~~!
こんな母だっていうのに、
ちゃんとおきてご飯食べて、学校に行ってくれた
息子と娘に感謝でありますm(__)m 
明日はちゃんと起きるよ
(とか言いながら今日も寝るのは2時頃かなぁ・・・)

さて、夜中の更新ですが、だんながデジカメを
会社に持っていってしまったので、画像が貼れません
あんなのや、こんなのがいっぱいあるのに(^.^) 
(まぁ、ほとんどが猫画像ですが)
また今度整理せねば

うーん、夜中なので、支離滅裂になってきたぞ
実は最近悩んでいます。
その悩みを川柳にしてみまたした(なんでやねん)

 どうしよう、息子の友達、足臭い・・・
 言うべきか、ガラスの少年 壊れちゃう
 もう駄目だ、ファブリーズでも 打ち勝てない

うちの息子ももうすぐ11歳、つい2,3年前までは、
お子ちゃまだったのに、
息子もその友達も、いつのまにやら、こんなに大きくなって(^^)
嬉しいけれど、ゲゲゲのゲ(笑)

男の子の母って、こういう試練があるんですね~~~
私は三人姉妹の末っ子で、姉二人はおしゃれ~だったし、
やっぱり女の子とは違うんですね_(_^_)_

これから梅雨になり、家で遊ぶことも多くなるだろうし、

ちょっとヤバいです(笑)

何か少年達の心は傷つけずに、

さりげな~く、気づいてもらえる方法って

ないでしょうかねー

ま、タマのう○ち爆弾も相当ニオうし、

気にしないのが一番ですね^_^;

気にしない、気にしな~い(ってそれでいいのか?)

tamatama


 ぼくは気にしてます。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 01:15:29
コメント(8) | コメントを書く
[エコロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X