2031218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2016年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ大晦日ですね。

今年もたくさんの方々に助けられながらなんとか過ごすことが出来ました。

迷惑もたくさんかけてしまいました。

そして、夏には大好きだったキョロが天に召されました。DSC_0022.JPG

写真はまだ自力でごはんを食べていた頃のキョロです。

ここ最近ずっとキョロの闘病についてブログに書いて来ましたが、年内に完結することが出来ませんでした。

また来年もお付き合いくだされば幸いです。


それでは、、、



キョロの闘病、病院について情報をくださった皆様、野良猫のカカを看取ってくれたIさん、同じくお外の猫だった寧々を全面的に預かってくれたYさん、キョロの通院のときに車を貸してくれたHさん、歩太の保護で迷惑をかけてしまったにも関わらず、里親さんまで見つけてくれたTさん、歩太の里親さんになってくれたKさん、保護猫ののび太を一時的に預かってくれたGさん、それから里子に出したお子たちのことを大切にしてくださっている里親様方々、ブログを通じてお友達になって、いつも応援してくれているHちゃん、応援物資やお花や贈り物をしてくれた皆様、このブログを見てくれた皆様、すべての方へ、本当に本当にありがとうございました‼


DSC_0018.JPG



みなさま、どうぞ良いお年を⭐


ぷくぷく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 17時41分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.