2032803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんにちは

ブログ、更新出来なくてすみません

私はまだ元気じゃないけど、元気にしてます

まちくんが居なくなって3週間が経ちました

まちくんは、私が仕事休みの日まで待っててくれた

それは、私が仕事の時にまちくんが息を引き取ってしまったならば、私が激しく後悔する事を心配したから

勝手な思い込みだと思われるかもしれないけど、まちくんはそういう子でした

自分が具合悪くても、他の子の面倒を良く見ていました


亡くなる1週間位前のまちくん









病院でもまちくんは抗癌剤治療で大変なのに、他の治療で入院している子猫の鳴き声がすると、心配そうに、治療室の扉のギリギリまで顔を寄せて覗き込んで居たそうです

そんな優しいまちくんが突然居なくなってしまって、まちくん中心に過ごしていた猫たちの関係が崩れています

でも、これは、きっといつか解決すると信じています

猫たちも、まちくんはもう居ないんだと理解してくれると




私も努めて元気にしてるけど、毎日気持ちはこんな感じです



この場面のオラフの気持ちを知って居る人は、なんとなく分かってくれると思います



私の今の心はこんな感じ

まちくんの希望を叶えてあげられなかったから、私はもうずっと迷子になっていたい



でも、それじゃあ、私が迷子になっていたら、まちくんが最期まで私を悲しませないように頑張ったこと、仕事が休みの日、一緒に居られる日まで頑張ったことが無駄になってしまいます

だから、いつもなら悲しくて悲しくて、1日ぐらいは仕事を休んでしまっていたかもしれませんが、あれから1日も休まず仕事に行っています


まちくんが、悲しまないで、と言っているから、いつも通りみんなの相手をして、仕事に行って、なるべく泣かないようにして

また明日から一週間が始まります

いつも通り、頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月08日 13時50分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.