016097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/09
XML
カテゴリ:自分のコト
1ヶ月くらい前になるのですが、一番最近観た映画は
「シャル・ウィ・ダンス」です。
私は日本版を見たことがなかったので、
結構新鮮な感じで見ることができました。
あと、あの家族愛みたいなところに私は弱いので、
ちょっとホロっときてしまいました。
何故か映画の内容とかは関係なく、家族愛が描かれる場面とかで
ジ~ンとしてしまったりするのです。
まぁ弱点みたいなもんですかね?

テーマを選択してみたけれど
たいしたネタにはなりませんでしたね…ムボウ

今上映されている映画で気になっているタイトルは
「電車男」
「Zガンダム」
です。特に「Zガンダム」

アニメの映画が観たいだなんて中学生以来だ。
(´∀`*)ウフフ
ただ問題はノヴオが一緒に見に行ってくれるかどうかですね。
うーーん
まぁ、何とか騙して一緒に見に行けるように、
いろいろと企んでみます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/09 10:08:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分のコト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

~癒しと親バレの空… 魔人は笑いながら去っていった。さん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
ねことパンの日々 もんどりあんさん

Freepage List

Profile

ミゾコ

ミゾコ


© Rakuten Group, Inc.
X