016094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/29
XML
カテゴリ:ぐうたらしたコト
何にもしてないのに、生きてるだけで汗をかきます。
そんな生きる気力さえ奪うような暑い日が続いておりますが、
皆様どうお過ごしでしょうか?

飼猫がグッタリしているのが、
暑さのせいなのかどこかが悪いせいなのか判断がつきません。

と・こ・ろ・で、
先日書きましたゲーム
「ナムコクロスカプコン」
始めちゃいました!

といってもまだ触りだけですが。
知っているキャラと知らないキャラが半々くらいです。
説明書もろくに読まないせいで操作が適当に…
まぁ何とかなるもんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

(´∀`*)ウフフ

始めてみたはいいけれど、気力が続かず2時間程度でやめる。
気分転換に「三国無双4」をやってみました。
やっぱり気力が続かず1ステージで諦める。

モウ(´・д・`) ヤダ
暑いの(´・д・`) ヤダ

昼寝しても暑さで目が覚めちゃう!

雨が降っても涼しくならねぇしよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァン

そうこう過ごしているうちに、
日が暮れて涼しくなってから動きだすようになりました。
もうすっかりダメな大人に…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/29 10:23:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

~癒しと親バレの空… 魔人は笑いながら去っていった。さん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
ねことパンの日々 もんどりあんさん

Freepage List

Profile

ミゾコ

ミゾコ


© Rakuten Group, Inc.
X