314711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Oct 6, 2004
XML
生理周期27日目★高温期★ 今日の体温36.48℃

先週、金曜日に産婦人科に行って
子宮ガンの精密検査で検診したことは日記に記しました。
その検査の時の事です。

例の勝手に脚がパカって開く椅子
あそこに座ってパカってして待ってました。

先生があそこに何か入れてそのまま
「ちょっと待ってて~」と言ったきり
10分近く何の音沙汰も無し。

そこにいるのか?いないのか?も分からず・・・。
あそこがスース―
しかし、隣の診察室から先生の声が。

ここにはいないんだな・・・。
と思ったとたんに
私は前々からずっと気になっていた事を
思い出しました。

この、私と先生を遮るカーテンの向こう
この、最初からひかれているカーテン!
向こう側が見えない、見てはいけないと
無言の重圧で垂れ下がっているカーテン!

禁断のカーテンの向こう!
そう!この禁断のカーテン!!(しつこい)

その向こうは
いったいどうなっているの?!!

すげ―知りたい!!

知りたい、知りたい、知りた~い!
見たい、見たい、見た~い!!


私の頭の中はその事でいっぱいになり
モンモンとして
おさえ切れずについに・・・・・

モゾモゾと自分の太ももをつたいながら
向こう側に手を差し入れてみた。

そしてカーテンを少し上げたけれど
自分の膝にかけてるバスタオルで
向こうが見えない!

敵もさる者。

しかし私は諦めずに今度はそのタオルを
自分でたぐり寄せてみた

ん?!なんか見える?!
黒くて機械的な物!


あ~~~っ!

私のあそこに
顕微鏡が突っ込んである~~~!!
(>_<)キャ~


そこへすかさず、看護婦さんが
「どうしました?!寒いの?!」
と言って膝からまくれあがってるバスタオルを直してくれた。

顕微鏡が・・・顕微鏡が・・・
ウフ☆(≧m≦)

ちょっと秘密を覗いてしまったみたいで
楽しかったわ☆

でもあのカーテンされてると何されてるかわからないから
不安だよね~
みんなで見てたりしてね(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2004 03:03:25 PM
コメント(14) | コメントを書く
[病院の不妊検査&治療日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.