314554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Dec 4, 2004
XML
生理周期17日目 排卵期 35.46℃今日かな?

おととい友達の家から帰ってきて
昨日、病院行ってきたよ~~!

友達と飲みに行って、飲んで、吸って、夜更かしして
体に悪~~~!
(私、飲みいくと普段は禁煙してるんですが
タバコ吸っちゃうんです・・・スミマセン)

夫婦で禁煙して旦那は成功して
もう今ではすっかり吸ってないんですが

私のほうは周りに悪い友達がいて・・
・・・って人のせいにする私(^▽^;)

で、昨日は卵ちゃんチェックの日・・(だったんだろうな)
超音波で見てもらいました。

先生の一言
「反応が悪いな。」

ええ、確かに最近Hの反応がいまいち・・・ってそっちじゃない?!

え?何の反応?!卵の反応の事??

私がよく見聞きする話では

卵が○個あって~
そのうち一個がどのくらいの大きさになってて~
っていう回答が来ると思ってたのに

反応がないって・・・・(T▽T)

排卵前に今月無理って言われた気分~!

とりあえず先生は
「排卵するとしたら明日かな」・・・って・・・
卵あるんかい!ないんかい!はっきりしてくれ~!(○`ε´○)

で、今日は注射と採血しますのでということで
(ええ、もちろん何の注射なのやらさっぱり)
排卵誘発剤かな?

看護婦さんにお尻に一発打たれました~!
(痛くなかったよ)
しまった~!ばば臭い色のパンツ履いてたの見られたよ~
っていうかお尻の下までパンツ下げたまま注射するの
恥ずかしいよね・・・。

で、次は生理来ても来なくても20日くらいに来てって言われました~。

それから昨日から明後日までの4日間の間に
  「夫婦生活」最低2回ポッ☆
持つようにと言われました・・・。

その事を帰ってから先に帰ってた旦那に言うと

「今日はお風呂入ったから明日。」
と言われました・・・・。

怪しい!!

だっていつもお風呂上りにやってるじゃん~!
(まあ、私もやる気なかったけどさ)

とりあえず問い詰めてみたら


夫「そういうことは早く言ってよ~~!」



そっか、やったか(^▽^;)。



・・・・って








ばかぁ~~~~~っ!!(○`ε´○)


 何って事してくれるのよ~!
もったいない!!
それじゃなくても少ないんだから~!!



(もちろん↑心の叫びです。
そんなこと面と向かって言えません)涙

なんだかまた今月もすでに終わったな・・・って心境(T▽T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2004 03:59:01 PM
コメント(11) | コメントを書く
[病院の不妊検査&治療日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.