314570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Jan 30, 2005
XML
生理周期6日目 低温期 35.91℃

報告が遅れてごめんなさ~い゚。(*^▽^*)ゞ
木曜日、病院行きました~

なんかその日は妊婦の方の集まりがあって、
危うく、妊婦さんの団体の後に問診になる所を
危機一髪で先に見てもらえた~~

だって今日の私は処方箋もらって次の予約したら
すぐ終わりだったからね~

ということでまたクロミッド&プレマリン
クロミッドは前の倍の1日2錠になったよ~(´▽`)

で、次の検査なんだけどやっぱり、
タイミングが合えばAIH(人工授精!)って
言われました。



・・・・と、言うか先生は



「次回ね、旦那さん臭いからね~

精子の検査して培養?できるか試して見て


ついでに


奥さんの子宮に入れときましょ♪」

って言われた~!





ついでかよ!!



まあ、いい。この際
ついででも何でもいいから

一緒に何でも試してくれ~!


次回2月7日診察。
この日、卵の状態を見て次決行だな。

ところで、私は昨日
中学の友達と1年数ヶ月ぶりに遊びました☆

彼女は私より1年くらい早く結婚したんだけど
今は介護の仕事しながら資格を取る勉強してて
前から子供は今は作れないって言ってたの。

でも最近は資格も一段落ついたし、
もしかしたら私と同じ悩み持ってるかも??
と思ったし、
遠くに住んでて、
他にグループの友達がいるわけでもないので
言っても差し支えないな。と思って

「今ね、不妊治療してるの」って
あっけらか~んと言えました。

今までの病院での流れとか結構赤裸々に話してて
彼女はあまりにも私が明るく言うので
ビックリしたのかな?
目が点でした(笑)

こんな風に明るく言えたのは
ここのみんなのおかげ~!
あんまり一人で悩んでると
暗くなっちゃう所を、みんなのおかげで
前向きになれたから。


で、彼女も子供が欲しいけど
彼女の場合は、病院に行く前の時点・・・
つまりセックスレスなんだとか。

彼女の方が濡れなくて
痛くてできないって言ってました。
そういえば前にもそう聞いたことがあったっけ。
(とりあえず、潤滑油を勧めときました。)

そういえば結婚した友達で
今だに子供がいないのって
私とこの友達だけなんだよね。

早く友達にも私にも赤ちゃんが授かれば良いな~☆
言えてすっきり♪しました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 10:37:23 AM
コメント(14) | コメントを書く
[病院の不妊検査&治療日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.