314664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 16, 2005
XML
カテゴリ:不妊日記
生理周期21日目 高温期 36.39℃!低!!

今高温期です・・・・
めちゃくちゃ低いんですけど・・・(-。-;)

今月は(も?)旦那やる気なかったし
絶対妊娠してないな(T▽T)

せっかく旅行に行って
リフレッシュして

久しぶりに会って
フレッシュな気持ちで再会したのに~~!!

なんか自然妊娠が
絶望的な気持ちになってきました(T▽T)

今月生理きたら次回!2度目のAIH
やる気満々です!!

でも、2ヶ月ってあっという間だね~~~

2ヶ月病院お休み~♪
って言ってたのがこの前だったのに
もう、2ヶ月経っちゃったよ!!

いや~~~ん!! (>_<)
来月33歳になっちゃう~~~!!


なんかあせってきた( ▽|||)

だって旦那があれ(前回・前々回の日記参照)だもん
Hする気がないんだもん。

っていうかする気あっても
体がついていかないみたいなんだもん(爆)
(まるで50過ぎのオヤジのような体・・・・)


ところで私、今生理前症候群(PMS)真っ只中で
肩こり&頭痛でまいってます。(T▽T)
っていうかパソコンのし過ぎ!(爆)

私、PMSにいいものはないかしら?
と思って今年から
アロマテラピーとかしてるの。

でね、PMSに効くといわれている
セージやカモミールとか
ちゃんとしたメーカー(ちなみに生活の木とニールヤード)
の買って使ってたんだけど、

一番効き目があったのは

カリス 5mlオイル イランイラン
イランイラン だった。(私の場合)

これを、生理前のイライラする時に
エアーフレッシュナーやアロマキャンドルにして
(ビンから直接嗅いでも有効)
嗅ぐと、イライラしなくなったよ~!マジで!
効いてるって気がする。

夫婦円満!!

カリス成城
生活の木
品質の良いもの
(100%ピュアじゃないと効き目がない)
が手に入ります。

が、近くにそういった専門店がない人で
楽天のポイント溜めてるって人は
ケンコーコム
または石けん百貨
なんかはちゃんとした品質のオイルを
売っていたのでお勧め。

特にサフノールとかプロナロムは
実際医療の現場で使われている精油メーカーです☆

(ただケンコーコムの「プリヴェイル」ってメーカーは
雑貨屋でも売っているので
自分的には買わない(^▽^;)

そしてこのイランイラン!
子宮の強壮と性欲を高める効果もあるんです!!

まさに、私にピッタリ☆
もしや?旦那より性欲出てきて
襲い掛かってるのはこのせい?

で、さっき知ったんですが・・・・

「インポテンツ」 にも
効果があるんですね~~。
そうと知ってれば、旦那にも嗅がせるんだった!(爆)

来期は!イランイランの香りを嗅がせて
マカ飲ませます!!

ちなみにマカなんだけど

DHCの健康食品 マカ 20日分 60粒

ちゃんと毎日飲ませてますが
鈍感な旦那は私ほど効き目は現れないけど

たま~にどうでもいい時
(つまり排卵日以外の日)
いきなりおったってます(爆)
意味ねぇ~~~!(T▽T)


ルームフレッシュナーの作り方

アルコール(エタノール)  適当
水             アルコールの1/2~1
精油(イランイランなど)    100MLに対して10滴弱位

夏、臭くなった生ゴミが入ったゴミ箱とかに
スプレーするとゴミ箱が匂わなくなります!!
○ぁぶリーズより効きます!!

しかもこのスプレー、掃除にも大活躍!
レンジ周りの油汚れとか(火気厳禁)、冷蔵庫の掃除とか、とにかくよく落ちる!
大晦日の大掃除にはもっぱらこれ使ってます。
しかも、アルコールなので殺菌効果もあるしね☆

※注意点として精油の中には
妊娠中避けたほうがいい精油もありますので!
本で調べるなどして、正しい知識のもと使用してください
こちらに妊娠中のアロマオイルの
注意点などが載ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 01:00:50 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.