314556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 22, 2005
XML
カテゴリ:不妊日記
生理周期29日目 高温期 36.63℃

昨日、日帰り温泉で
イオンとラジュウムが出る施設
イオラに行ってきました!

イオラって名前で 
色んな所にこの施設はあるみたいだよ。

石の敷き詰まってる所に寝て
下から温泉の熱で蒸されるのです。

イオンとラジュウム浴をして
体の毒素を排出するんだけど

汗が出る出る!
悪いものも出る出る~!!

25分間蒸されたら終了~~。

よく見ると、低放射能も出てて
体にいいとか。

ん?放射能??
妊娠してたらやばいじゃん~!!



ま、

どーせしてないからいっか☆(爆)


昨日、旦那に
「本当に子供欲しかったら
来月は排卵期に5日連続でしてもらうから!」

と、
脅しておきました。

旦那は
「鬼~!けだもの~!」と
脅えておりました。


10日間連続でHして
子供作ったって話を聞いたので
5日なんてその半分よ~!

がんばれって言うの!( ̄ー ̄;)

なので、昨日旦那は
たまっていたみたいだけど
「排卵日まで溜めとけ!」と言っておきました。

最近子作りの鬼と化している
ネコクマでした~~!



鬼といわれようが、
何と言われようが
赤ちゃんのためよ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2005 10:48:03 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.