314589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

May 11, 2005
XML
カテゴリ:戯言日記
フリーページ
「妊娠するために私がしたこと」に
追加しました。

忘れてたけど
妊娠した月のHで初めてトライして
成功したこと

「逆立ち」以外に
もう一つあったわ~と思い出して(笑)

実は家の旦那は朝型で
夜9時には「おねむ」になってしまうのです。

それで、寝る前のHはいつも眠くて
(いろんな意味で)
いまいちだったので


家に帰ったら即H活動
その月、始めたばかりだったんです。


これは色んな観点から妊娠にいいと思います。

帰ったらすぐ、ベットに直行することで
旦那は空腹なわけです。

夕食が済んでからだと、
消化のため
血液が胃に持ってかれちゃいますよね。

ご飯食べちゃうと
頭と大事な所に血がみなぎらないわけです。


そう!


空腹だといろんな意味で


集中!!


するわけです。
(真面目な話(^▽^;))



それと、寝る前だとお風呂に入ってますよね。
精子って、熱に弱いじゃないですか

皆さん知ってると思うけど
睾丸が体内じゃなくて外に出てるのは

体温で温められないように
わざと風通し良くできてるんです。


お風呂入った後だと


たぶん、



茹で上がってます (爆)


そういった意味でも
寝る前より帰ってすぐの方が
受精しやすいんでは??って思うんです。


それにね、ある動物学(人間学)の人が調査した結果

お風呂に入った後と
お風呂に入る前では
Hの興奮度に変化があったそうなんです。

も・ち・ろ・ん

お風呂に入らないでHした方が
興奮度が高かったのです。

これは汗に含まれる
フェロモンの作用という考えが一般的で

汗をシャワーで流さない方が興奮率もアップ!!

実際、家の旦那も

「帰ってすぐHの方が何倍もいい!!」って
言ってました(笑)



まるで映画の「愛人~ラマン」のように

部屋に入ったら


即行!!


愛し合ってください!!


そして終わったら逆立ち・・・


朝Hもお勧め!


私、次、2人目つくる時も

旦那にマカ飲ませて、
旅行に行って
帰って即Hして
終わったら逆立ちしようと思ってます!

これで完璧な気がしてなりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2005 10:15:23 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.