317760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Jul 20, 2005
XML
カテゴリ:妊娠日記
16W4D 
便秘です・・・・。
トイレでいきみすぎて脱腸になりそうです・・・。
何で出てくれないの~~~(T▽T)

とうもろこしって消化悪いからかしら?(爆)
思わずまたまたセンナ入りの
チョコレート食べちゃった・・。
大丈夫かしら???

あさって病院に行くので
絶対便秘の薬もらってくる!!!

=========
+kano+さんとあっこ7238さんから
BOOKバトンがちょっと前になるけど周ってきました~~~
ということで、本には興味あるのでやってみたいと思います。

あ、まわされる前に言っときますが
調味料バトンには興味ないので

まわさないように~~(笑)


1.持っている本の冊数

小説20冊ぐらい
実用書20冊ぐらい

主に本は図書館で借りる派なので
家にはそれほど置いてないです~

2.今よみかけの本

「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」 江國香織

この人の小説はちょっと私と感性が違うかな~・・・

トイレで
「刺青・秘密」谷崎潤一郎

最近便秘なのでトイレにこもる時間も長い・・・。
あ、これは買いました(笑)

3.最後に買った本
 
雑誌 プレモ

4.特別な思い入れのある本

「人魚姫」アンデルセン
幼稚園で貰ったけど、産まれてはじめての衝撃だった

「源氏物語」(訳 瀬戸内寂聴・・他)
千年も昔に書いたとは思えないほど、新鮮さを感じた。


5.バトンを渡す人

誰にもまわしませ~~ん。
やりたい方がいたらお願いしま~す☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 03:52:11 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X